萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタートからラストまで肉肉肉!! 〜肉寿司@人形町

<<   作成日時 : 2017/11/02 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の歓送迎会でござい!

チョイスしましたのは「肉握り中」の肉寿司!
画像

4,980円飲み放題付コースでGo!!



お通し
画像

黒キムチとやらが珍しかったですが、イカスミとの事。

これで5人分なので、量が寂しい(悲)



馬刺し盛り
画像

赤身もいいけど、タテガミが好きです!

おろしニンニクでGo!



ローストビーフサラダ
画像

サラダも肉攻めと、徹底しておりますな!!



では、メインの肉寿司いってみよーーー!



和牛特トロ
画像


オススメ4貫
画像

画像

いや〜、どれも美味いっすね〜!!

米をガッチリ食べると、酒が進まなくなる法則がありますが、このくらいの量だといい具合で両成敗できますw



Facebookでいいね!したらもらえる炙り豚肉のトリュフ乗せ!
画像

迷わず押してしまった(^^;



国産牛リブロースステーキ
画像

ブ厚さがナイスです!!

最初から最後まで肉々しい感じでエエですな!!



そしてコースとは別注で単品発注した松坂豚のメンチカツ!!
画像

壁に貼ってあったメニューで、「松坂牛」と空目した事はナイショですw

「誰だコレ頼んだのは!」って声が遠くから聞こえた気がしましたが、発注責任は取りませんからね!!!



しかし、松坂豚って・・・

この図が思い浮かんでしまった事はナイショです。
画像

もうひと花咲かせて欲しいところですけどね。



とりあえず飲み放題コースでハイボール&焼酎ガブガブ!!

完全にモトを取ったものと思われます(゚∀゚)



ラストはデザートのシューアイス
画像

お肉のあとにさっぱりと嬉しいサービスですねぇ〜。



こちらのお店、細長くて狭いのですが、2Fに上がる階段は酔っ払うと落ちる仕様になっておりますので、注意が必要デス(゚∀゚;)
画像

あまりにも肉を食いすぎたので、二次会はすぐ横にあるマグロ居酒屋にしたというオチでございます。



◆人形町 肉寿司
東京都中央区日本橋人形町3丁目4-13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタートからラストまで肉肉肉!! 〜肉寿司@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる