萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉屋で290円ハイボールをガブ飲み! 〜安安@渋谷

<<   作成日時 : 2017/11/04 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代の音楽仲間で集まって、久しぶりにオヤジバンドの趣味を再開したでござる!

皆、仕事で忙しかったりなんだりで、なかなか集まれないのですが、楽しくやっておりまする(^^)



この日は台風直撃予想の休日でしたが、とりあえず集まってスタジオ練習♪

夕方に終わりまして、天気を気にしつつもそのまま飲み屋に直行の巻!!



16時の開店直後から、オッサンだらけの焼肉大会です!

食べ放題コースもありましたが、全員オッサンにつき、単品発注でございますw



それでもお店の名物「ヤングカルビ」は発注ですw
画像

1人前270円という激安価格。

こちらは3人前です。



適当にバシバシ頼んで・・・
画像


・・・ガシガシ焼いて食べるべし!!
画像




なぜかハンバーグとか発注してるしw
画像


前半戦は勢いよくバクバク食べては飲んでますが、やはり箸が止まるのが早いね(^^;

食べ放題にしなくて正解!



後半はにんにくマヨネーズ焼きなんぞを発注し、帰りの電車での吐息を気にしていないオッサンどもです。
画像

飲み物は、ハイボールが290円という素敵な価格だったもんで、ガブガブ行っておきました!

男梅ハイボールが意外と変化球としては美味かったな。

元気ハイボールを発注したら、オロナミンC割りだったw



夕方早めから飲むのに、コスパがよいお店でございました!!
画像

お店の名前の通り、なかなか安かった!


尚、台風にヒヨって19時前に解散というオトナの判断でございました〜。
(軽めの千鳥足でしたが)

なかなか集まれないメンバーなんで、ゆっくり飲みたかったけどねぇ(^^;



◆七輪焼肉 安安 渋谷店
東京都渋谷区桜丘町2-12 渋谷亀八ビル4F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉屋で290円ハイボールをガブ飲み! 〜安安@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる