萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリと行けないジャンボバーガー! 〜TSUNAMI@横須賀中央

<<   作成日時 : 2017/11/07 03:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀で美味いハンバーガーを食べてから、なんだかいろいろバリエーションを楽しみたくて、またもや突撃!!

どぶ板だぜベイベー!!



というワケで、巷では一番人気であろう「TSUNAMI」をチョイス!

メニュー表でイチオシだった「ジョージワシントンバーガー」を発注デ〜ス!
画像

ベーコン、チーズ、目玉焼きア〜ンド野菜タップリ(゚∀゚)!!!

パテは肉厚でごっついゼ!!



大きい事は、いい事ダ!!
画像

とりあえずカブリつけないサイズなので、上品にナイフとフォークを駆使していただいたざますのよ。

オホホホホ。



ケチャップ&マスタードもアメリカンサイズでございます。
画像

ポテトを食べるにあたって、豪快にブリュっと出していただきますのよ。

ヒャッハー(゚∀゚)!!



食べ終わったら皿にこんな文字が。
画像

あ、別に皿を最後にベロベロなめまわしたワケじゃないですからね。



勢い余ってタコスも発注していたり。
画像

うむ、見た目通り美味いぜ!!

比較的コンパクトサイズでヨカッタ〜!!



尚、チャレンジ精神をまさぐられる「第7艦隊バーガー」やらもあるそうな。
画像

ざっと4〜5人前だそうでw

いや、1人でやるべきでしょ。これは。  ←ワタシはやりません



平日遅めの時間だったので、2Fに通されましたが店内ガラガラでした(^^;
画像

前に休日の昼に店の前まで来たら、アホみたいに行列できてたんですけどね。

アメリカンハンバーガー、美味かったっす☆



尚、昔に「江戸前あめ〜りかん」って漫画あったの覚えてる人います??
画像

知ってる人は気持玉押してみてくらっさ〜い



◆TSUNAMI
神奈川県横須賀市本町2-1-9




ペロっと検索してみたら、Kindle読み放題にあったw


江戸前・あ・めーりかん (1)
eBookJapan Plus
2014-12-19
藤波俊彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 江戸前・あ・めーりかん (1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブリと行けないジャンボバーガー! 〜TSUNAMI@横須賀中央 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる