萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 油そば、カエシが超パワーアップ!! 〜蜻蛉@平和島

<<   作成日時 : 2017/11/08 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残業後に、あまりにも軽〜く飲んだあとに、なんとなく油そばが食べたい気分になりまして、平和島で途中下車!

油そば専門店蜻蛉にピットインです。

前回来た時はそこまでビンゴでマイ・お気に入りにはならなかったのですが、しばらくぶりに来てみたら、どえらく変わっていて素敵な味わいに!!



今回は「濃厚端麗油そば」という、ゴッテリなのかキレ味がよいのかわからないメニューを発注w
画像

特徴としては、イカとキノコが入っている事でしょうか。

注文してから気づいたんだけどね(^^;



とりあえず軽くラー油と酢をかけてみたの図。
画像

完全に個人的な法則を発動デス!



わしゃわしゃ混ぜるざます(゚∀゚)!!
画像

ん〜いい色艶ですな〜。



で、食べてみたら冒頭のコメントになったワケですよ。

以前はなんとなく貧弱な印象だったんですが、ラー油に負けていないくらいパワフルなタレになっちょりました!!

いや、これはけっこう好みな濃さですぞい!!



食べ方の記載も以前から変わってまして、「そのまま食べる」プッシュが強くなっておりました。
画像

でも勢いだけで先にかけちゃったけどね・・・(^^;

今度は「濃厚」をそのまま行ってみたい!!



ウンチクはいろいろ書かれてましたが、とにかく元ダレがめっちゃパワーアップしていた事は確かです。
画像

京急利用者の方で油そばが好きな方は、途中下車の旅なんぞいかがでしょう?

駅から30秒なんで、ヘタしたら普通列車の通過待ち合わせの間で食えるかもですヨ!?  ←さすがにソレは無い



◆蜻蛉
東京都大田区大森北6-27-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油そば、カエシが超パワーアップ!! 〜蜻蛉@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる