萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしさより、今となっては新しさ!? 〜元楽@東銀座

<<   作成日時 : 2017/11/09 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

東銀座でお仕事のあと、なんとなくラーメン気分に。

ちょっとゴッテリ系が食べたいんだけど、トンコツでもない気分だったので、背脂醤油を攻めてみました☆



元らーめん+半ぶためしセットを発注です!
画像

20年前くらいに背脂系ってすごい勢いで流行りましたよね〜(^^;

今となっては懐かしい感じで、1回転して新しいかもですね!?



表面をビッシリと覆う背脂は、ぜんぶ飲んじゃダメなんだろうなぁと思いつつも、甘みが美味いのよね〜。
画像




そもそもサイドメニューのぶためし攻撃をかましている時点でダメだとも言えるんだけどさ・・・。
画像




食べ方の指示がありましたが、手がすべってタレがドプっとかかってしまった事はナイショです。
画像

余ったスープを駆使して食べたら美味かったな〜(*´ω`)



地下鉄駅出口から30秒、便利なお店でござい☆
画像

尚、都営浅草線の某駅のホームにデカデカと看板を出しているので、朝イチの通勤時からラーメンを食べたくなっていた事はナイショですw



◆銀座 元楽
東京都中央区銀座4-10-12 円山ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしさより、今となっては新しさ!? 〜元楽@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる