萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダに呼ばれてハイボール2リットル!! 〜さしすせそ@上野

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

上野で飲みの席だぜベイベー☆

いま、上野って言ったらパンダちゃんですよね(゚∀゚)!!?

200億円以上の経済効果があると言われてますが、とりあえず1万円くらいは貢献しておきましょうかね(笑)



パンダ付刺身5点盛り合わせ
画像

数量限定との事なので、予約してしまいました(^^;

写真撮っただけで満足です!

刺身は普通に美味しかったでっすw



酒肴五種盛り合わせ
画像

まずはこんなのをツマミながらビールをサクっとね!



マグロのレアカツ タルタルソース
画像

トロトロでまいうー!!



白レバー串
画像

トロトロでまいうー!!



エビアスパラチーズ春巻
画像

アツアツでヤケドー!!



メンチカツ
画像

・・・だと思いますが、なんか食べた記憶ないw



なぜならヤカンハイボール中サイズ(2リットル)をほぼ一人で飲み空けてしまったからデース(゚∀゚;)
画像

あまりにも楽しかったもんで、調子こいてガブガブ飲んでたら、部分的に記憶飛んでますワw


ちなみに大サイズだと3リットルだそうで、夢のガロン飲みにトライできてしまいます(゚∀゚)v
(1ガロン=3.78リットル)

しかもヤカンの中には氷が入っていない、ステキな仕様でございました!!!



そしてシメは土鍋で炊く鯛めし!
画像

なんかコレ食べて少しほっこり落ち着いた気がするわ。

シメにこういうのいいよね〜(*´ω`)



勢いよくガブガブ飲んでましたが、3Fの個室は落ち着いて飲める雰囲気でした!
画像



尚、京浜東北線に乗った瞬間3秒で寝落ちも、終点蒲田で駅員さんに起こしてもらってセーフ!!

これ、確実に大船まで逝ってたパターンやなw

蒲田行き最高(゚∀゚)!!!



◆さしすせそ
東京都台東区上野2-10-7 かきくけこビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダに呼ばれてハイボール2リットル!! 〜さしすせそ@上野 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる