萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日ド真ん中に飛んだ話 〜大王@蒲田

<<   作成日時 : 2017/12/21 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田にて飲み会開催っ!!

都内各地で飲み歩いている泥酔サークルメンバーの集会でしたが、地元開催という事で安心して死ぬことができます。  ←何か違う



案の定しこたま泥酔しまして、深夜にラーメンを食べていたワケですが、途中、何かを忘れているような気が・・・
画像




えーっと、何だったっけな〜。
画像

とりあえず五目ラーメンはアッサリスープで無難に美味いですワ。

麺は普通ですな。

もちろん詳細はあまり覚えておりませぬがね・・・フッ・・・。



メニューを改めて見ていて、「サマンー麺」ってかなりオイシイ誤植じゃないのかと思ってみたりw
画像

サラっと流すように誤植しているのが何ともw

ラメーンとか、チャーハソ的なwww



とりあえず28時くらいに満足げな表情を浮かべつつ店を後にして、徒歩15分が歩けなくって自宅までタクシー。
(´∀`)ノァィ
画像

仮眠だけ取ってそのまま会社にGo〜 _ノフ○

いや〜、ツラかったなぁ〜。



・・・さて、改めてこの日の記憶の糸を辿ってみようかのぅ。



一軒目は蒲田西口バーボンロードのおでん屋からスタート。
画像

トマトのおでんでアチアチ大会実施♪

珍味で酒をガブガブ(゚∀゚)b
画像


そしてまたも「焼酎おでん出汁割」を投入!!
画像

外の寒さもあって、勢い余って4杯ほど飲んでしまったのですが、途中から明らかに焼酎が濃い(*´ω`)ゝ

仕上がり度数40%くらいでしょうか。



二軒目は蒲田名物・餃子でガブガブ。
画像


改めて青島ビールで仕切り直しだぜウェーィ (=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)
画像

この日、メンバーから紹介いただいた、コードネーム「横浜野毛のダメ人間」と初飲みだったのですが、なんとこの人がワタシが福岡時代に担当していた業務の、パートナー企業出身だったという世の中の狭さw

しかもこのタイミングで当時の取引先担当者がちょうど東京に出張で来ていたので、蒲田まで呼び出すパワハラ(アルハラ)炸裂っっ(゚∀゚)b
画像

途中からジャスミンハイをダバダバと飲みまくりまして、超絶ハイテンションです(゚∀゚)v

この段階で仕上がり度数85%くらい。

いわゆる危険水域一歩手前くらいです。



そしてヤメときゃいいのに三軒目に移動して、いつものロックバーでヘベレケ祭り\(゚∀゚)/
画像

入店の段階で全員終電を諦めてましたw

ワタシは地元万歳っ!!

そしていつも通り、バボーン祭りでワショーイ!!!



・・・で、三次会終了後に自称「横浜野毛のダメ人間」氏が死亡。
画像

この写真の5分後に彼は「ウォーキング・マーライオン」に変身しました・・・。

だって、「俺、けっこう飲めるっすよ!!」とか言ってたから、近いペースで飲ませちゃうじゃーん。
(1軒目の最後ですでにビビられてた気がしなくもないですが・・・)



で、このリアルダメ人間氏がタクシーに乗れないって言うので、ビジネスホテルに蹴り込んで、皆が始発まで時間をつぶすって言ってた四次会のカラオケボックスに戻って・・・戻って・・・ん?戻ってナイ(゚∀゚)!!!

そのままラーメン食ってブッチして飛んで帰っちゃってるぢゃん、俺。 (゚∀゚;)



 飛んでイスタンブール〜

 光る蒲田でロール

 明け方の〜パラダイス〜



そんな平日の出来事デシタ。



◆元祖中華つけ麺大王 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-5-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日ド真ん中に飛んだ話 〜大王@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる