萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮絶な二日酔い明けの夜にシメラー 〜いっ家@蒲田

<<   作成日時 : 2017/12/03 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

週のド真ん中だと言うにに北千住で27時まで飲んでしまったいw

意味不明なツーショット写真が残っていた我がスマホです。
画像

翌日の仕事がかなりキツかったですが、1日遅れで地元蒲田にてシメラーでホッとひと息つく事に。  ←何かおかしい



ラーメン・中盛・麺かため・のり追加というワタシ的レギュラー発注。
画像

最近ハマっている家系巡りでございます!



こちらのお店はスープのまろみがかなり強烈!超クリーミーです!
画像

動物系の気合がかなり乗っているうえ、脂もけっこう強めでした!

ポッテリしたスープがお好きな方にはたまらんかもです!

うずらの玉子が入っているのをたまに見かけますが、修行元の系譜とかもあるんですかねぇ??

あまり詳しくないので、適当にググってみてください〜(^皿^;



とりあえず後半戦はニンニク攻撃☆
画像

翌日かなりの確率でハラにきますねw



JR蒲田東口側のディープゾーンでビカビカと営業しております。
画像

食べに行く前、行った後それぞれネオン街のお姉さまから熱烈なスカウトを受けたでござるよ(^^;

この日は歯を食いしばってスルーでしたw



◆蒲田 いっ家
東京都大田区蒲田5-10-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮絶な二日酔い明けの夜にシメラー 〜いっ家@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる