萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 転がる石は落下したでござる。 〜ROLLING STONE@川崎

<<   作成日時 : 2017/12/06 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代の友人に呼び出され、川崎にて居酒屋→ロックバーのメドレーをキメ、その友人と解散したあとの帰り道の話です。



素直に終電で帰ればいいものの、こんな店に一人吸い込まれる週末の夜。
画像

ハードロックバーから、ややソフトなロックバーへのメドレーでございます!



カウンター席に陣取って、バーボンでトドメを刺すのが平常運行。
画像

一人暮らしなのに、たまに帰宅拒否症になるのは何故だろう???



お店は細長くて、奥の方には演奏ステージもある感じでなかなかいいじゃな〜い♪

女性マスターが話し相手をしてくれつつ、濃い目のメーカーズ水割をガブガブ。

当然ストーンズは大好物だそうです(^^)

わたしゃベタにこの辺が好きですよ!!




この辺がリアルタイムかな〜。


マスターは韓国から日本に来られて結構長いらしく、焼肉店もやっているそうで、次回来いと営業されますたw



1時間くらい飲んでまして、死神が降臨してきた頃、下り電車で川崎を通る別の友人の拉致に成功〜。
画像

仲見世のネオンを振り切って、こちらのお店まで誘導でございますよ。



きっと仕事のストレスからでしょうか。完全にネジがブッ飛んだ状態で飲み続ける2人。
画像

ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ ウェーイ!!



そして勝手にロック系バーだと思っていたのですが、途中からカラオケが始まったり、意外とカオス(゚∀゚;)
画像

途中で泥酔して2曲くらい歌わされたぜ・・・。(昭和の邦楽ね)

まぁ、何でもアリのミュージックバーですよ。ここはw



そしていつの間にかマスターがいなくなり、常連のお客さんがカウンターで働き始める始末・・・(゚∀゚;)
画像

途中から焼肉店の従業員さんがヘルプに来てたりしてましたが、なんじゃこの緩い感じはwww

こうなったら完全にロックバーから場末のスナックモードに変身っっ!!

「お姉さん、1杯飲む?」から始まるダメ人間祭り開催!

ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ ウェーイ!!



結果、28時過ぎまで居座ってガブガブと飲み続けまして昇天!!

なんだかんだでバーボン水割10杯以上飲んだ気がする・・・

途中で明らかにオーダーを間違えてJINROっぽい原液も出てきたけどサ_| ̄|○



・・・でも会計が思ったより安かった。

ぜったい間違ってると思う(滝汗)



ものすっごい酒の吐息をまとったオッサン二人、東の空が明るくなりそうな中、川崎の街に放たれるの巻。

ローリング・ストーン、、、ボブ・ディランもびっくりでしょうw


つづく。



◆ROLLING STONE
神奈川県川崎市川崎区東田町3-22 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転がる石は落下したでござる。 〜ROLLING STONE@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる