萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 29時にダンボしてみた 〜暖暮@川崎

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜこの時間っっ!!?
画像

ええ、、、楽しさのあまりついつい飲み過ぎたとです・・・_| ̄|○

寝ていないだけではなく、コンスタントに飲み続けていたってのがダメ人間ポイントです。

完全に吐息はアルコ〜ル ヽ(゚∀゚)ノウェーイ



他に朝までやっているお店が近くになかったので、東京に来てから初めての暖暮にイン!
画像

元・早良区住民としては西新店を夜中のシメラーでたまに利用しておりましたねぇ・・・(遠い目)

マイルドなスープと、塩っ気がヨッパライにちょうどよい感じなのです。



麺はバリカタ!当然バリカタです(゚∀゚)!!
画像

あとは全部普通ね。

しかしなんで替玉とかしちゃってるんだろ。

お腹がすいていたのかしら〜

や〜ね〜 不思議〜



最後は食べながら2人して白目むいてましたワ。
画像




そして始発も動いているってのに、歩けずに爽やかにタクシー帰宅の巻〜。

完全に死兆星が見えてたね。
画像




そして何故か朝マックをテイクアウトしている謎の行動・・・。

ん〜ミステリ〜
(昼過ぎに起きてからビックリしつつもちゃんと食べますた)



耳が大きな象のダンボは空を飛べましたが、我々ダメ人間は朝っぱらから暖暮で意識が飛んでいたというお話でした。

チーン。



◆暖暮 川崎仲見世通店
神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
29時にダンボしてみた 〜暖暮@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる