萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌】大好き!閉店時間ギリギリに辛味噌! 〜芳蘭@すすきの

<<   作成日時 : 2018/01/28 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すすきので仕上がったあとは、なぜか北24条まで拉致られて、カラオケスナックで熱唱大会。
画像

昭和の歌っていいよね〜。

そして1杯ごとにアホになって行きまして、すこぶる楽しい〜\(゚∀゚)/

「宝焼酎」のボトルがカパカパ空いて、もはや記憶ナッシン☆

店の場所も覚えてねーわw



ボロボロになっていると言うのに、またすすきのに舞い戻っているのが意味不明な行動パターン。
画像

そして27時の閉店間際に大好きな芳蘭前に着地です。



いつもの辛味噌ラーメンを発注!
画像

2年ぶりの対面かな?

嬉しすぎるっ!!



大好きすぎるぞ、縮れててコシのある西山製麺!
画像

子供の頃、父親の実家に行くたびに食べさせてもらっていた味噌ラーメン屋さんが大好きでして、なんとなくそんなノスタルジックな思い出と合致して好きなんですよね。

いつ食べに来ても安定のウマさ!


アツアツのスープのコクも最高です!

激辛もいいけど、やっぱ辛味噌がバランスよくて好きですね。

辛さはまったく無いですけど。



ちょうどラスト客でして、ワタシが食べている途中に来られた方はラストオーダー終了モードになっておりました。
画像

むー、超ラッキーでした。

そういえば、すすきのまで一緒に戻ってきたダメ人間初号機氏は、吹雪にまぎれてトンズラされましたでございますよw



◆芳蘭
札幌市中央区南5条西5丁目



尚、この後は2日連続でロックバーに潜入するも、連日のダメージからか敢え無く2杯ほどで撃沈。

28時前後に退散したものと思われます( ̄▽ ̄;)

_ノフ○ ボンジョヴィッ…!!



翌日も昼過ぎにマンガ喫茶のリクライニングシートで目覚めて腰痛発動・・・_| ̄|○



仕方がないので、狸小路の観光客向け海鮮丼屋でガッツリ「うにイクラ丼」を食らってやりましたよ。
画像


これで4,000円って、、、今年はイクラが高いのもありますが、なかなか観光地価格ですかのぅ。
画像

美味かったけど、酔ってて完全に冷静さを失ってるねw



というワケで、金曜夜から日曜夕方の滞在でございましたが、ほぼすすきので酒だけ飲んでいたという結論。
画像

観光的要素ゼロ!!

こんなダメ人間ツアー、いかがでしょうか!?



ダメ人間ブラザーズによる旅行記リンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【札幌】大好き!閉店時間ギリギリに辛味噌! 〜芳蘭@すすきの 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる