萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【仙台】B級グルメマーボー焼きそば食べ比べ! 〜まんみ@泉中央

<<   作成日時 : 2018/05/20 22:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの仙台マーボー焼きそば巡りですからね〜。元祖というお店も試してみようと、泉中央まで。



看板メニューのマーボー焼きそばはこんな感じ。
画像

スープ付きが嬉しいですね〜。



見た目はやはり普通のマーボー豆腐w
画像

ビジュアルに感動が湧かないのはやむを得ませんな(^^;



麺をほじくり返したらこんな感じ。
画像

焼きそばっぽくない細めの麺で、いい感じで芯があって美味いですね〜。

麺にもしっかり味がついております。

マーボー豆腐は、甘めの味付けでした!


尚、昼時の店内は8割方の埋まり具合でしたが、マーボー焼きそば発注率は低めでした(^^;

隣のおっちゃんが食べていた豚肉のあんかけライスみたいなのがムショーに美味そうやった・・・!!



そして二日酔い明けなのに、サイドに餃子を発注してみたり。
画像

なんとなく当たりを引きそうなヨカンで注文してみたものの、焼き置きっぽいのが出てきて、味も普通でございました_| ̄|○



メニューはこんな感じでございます。
画像

一応先頭はマーボーですね。

麺のバリエーションがすごいw
画像




というワケで、仙台で2軒ほどマーボー焼きそばを堪能して参りました!
画像

美味しいと思いますが、わざわざ人を呼び集めるほどの強さは確かにないな〜(^^;

とりあえず楽しかった!!



お店の裏にこんな飲み屋がございまして、なんだかいろいろ愚痴りたくなりますなw
画像


夕方くらいまで仙台市内をプラプラしてまして、その後は常磐道を一気に南下!!

連休最終日でしたが、ノー渋滞で帰って来れました!

とりあえず東北道が渋滞40kmとか出てるのに、東北道で帰る人の気が知れないぜ!

・・・道中、放射線量がずっと表示されているのが複雑な心境になりますけどね・・・。



勢い余っての仙台遠征ドライブでしたが、最後に愛車とたっぷりドライブできてヨカッタと思います!

この遠征で通算3万kmをちょろっと超えてしまいまして、査定に影響があったかどうかはわかりませんが、無事売り払いました〜。



◆まんみ 泉店
宮城県仙台市泉区泉中央1-22-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【仙台】B級グルメマーボー焼きそば食べ比べ! 〜まんみ@泉中央 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる