萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】泥酔したままホテルを追い出されて 〜牧のうどん@博多

<<   作成日時 : 2018/05/23 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出張の最終日、会社の歓送迎会がございました。

久しぶりに「福岡全開」なアルハラ2歩手前くらいのガブ飲みな会となりまして・・・けっこうな数の死人が出たり、記憶がない人が多数いたりという、イマドキ少ないドアホな結末となった次第・・・(^^;

もちろんワタシも最後のタクシーの記憶はありませぬ(゚∀゚;)



そんな翌日、休日だったため、ビジネスホテルを延長して軽く寝てから帰ろうと思いまして、朝フロントに電話したところ、「延長サービスはしておりません☆」との事_| ̄|○

朝10時に追い出されるという事で、20分くらいでバタバタ用意してチェックアウト・・・。

行き場を失ったワタシが向かったのは、、、バスセンターの牧のうどん!!



前日死にすぎてシメラーできてなかったのもありますが、どーしても汁モノが欲しかった・・・!!!



というワケで、大好きなもやしうどんを発注でございます!!
画像

追加でかき揚げをトッピングしているのはきっと酔っていたためと思われます。



ここの細もやしってば御天の「せん菜」を思い出させてくれるものがありまして、好きなんですよね〜。
画像

かき揚げはどん兵衛的な感じで、まぁ何ともです(^^;

バスターミナル店って、通常店舗と違って、揚げ玉とかをサービス発注しづらい環境ですからね・・・。

たぬき代わりでございます。



あとはネギをバッコシ入れて、ヤカンダシをダバダバ注いで、幸せにうどんをすすります。
画像

んー、やっぱり好きだな〜。牧のうどん!!



そして目が土偶のまま、酒の臭いをプンプンさせてエアポートおじさん化。
画像

ANAとJALはエンジンが違うってのが以外なマメ知識ね。

離陸する前に気を失ったからどうでもいいんですが・・・。



◆牧のうどん 博多バスターミナル店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】泥酔したままホテルを追い出されて 〜牧のうどん@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる