萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【蒲田】ワールドカップ、負けられない戦いがある。

<<   作成日時 : 2018/06/29 03:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先に記載しておきますが、ワタシは野球マニアでございまして、サッカーには明るくありません・・・。

だもんで、タイミングが合ったら試合を観ます〜・・・くらいな緩いトーンです。悪しからず。



世の中的には、いろいろなところでワールドカップ・フェアをやっているワケでございますよ。

数日前の話ですが、晩飯がてらJR蒲田駅近くにあるいつもの変態ダイニングバーに立ち寄って、ビートルズのロック殿堂ライブを見ながらチビチビ一人飲みしていたのですが、「バドワイザーを飲んだらクジ引きができて、ワールドカップグッズが当たるぞ!」と煽られて試してみるテスト。
画像




ここで調子に乗ってしまい、カウンターにいた初対面の常連さんと当たるまでトライし始めたのが間違いの始まり。
画像


ぜんぜん当たりが出ねぇぇぇ〜(゚∀゚;)
画像



賢明な読者の方はお気付きでしょうが、ワタシ、あまりビールは好きじゃないんですよね。

それでも負けられない戦いがあるのがワールドカップというものでしょう!!?



後から来店した女子客2名も巻き込んで、当たるまで引いてやるぅぅぅ!!

・・・とチョロっと本気を出してみたところ、店にあるバドワイザーが欠品したでござるwww

引っ込みがつかなくなった店員さんより、「もう、ハイネケンでもいいから!!」とのコメントをいただき、トライ継続!
画像

完全にカモでございますw



で、最終的に何本飲んだの?ってくらい、ハズレくじの山(゚∀゚;)
画像

1回の飲み会でビールは2杯以上飲まない主義なワタシ的には、半年分くらいをひと晩で飲んでしまったのではないでしょうか!?



「当たりクジ無しのボッタクリなんじゃねーの?」という疑惑が浮上した26時頃(気付くのが遅い)、ようやく当たりゲーーーット(゚∀゚)!!!
画像


で、いい感じで酔っぱらったメンバー(初対面)と勝利の記念写真w
画像

もはや四足歩行モード一歩手前でして、またタクって帰っちゃったよ・・・。



でも、ワタシの応援効果があったからか、つい先ほど日本代表の決勝トーナメント進出が決定しましたね!!

おめでとうございます!!!

今晩はたまたま試合を観ましたが、また中継のタイミングが合いましたら応援しようと思いまーす!



尚、この日は「グラタンがけスパゲティー」という超絶ジャンクな食事をしながら・・・
画像



バーボンのニューボトルを投入して1/3くらいをチビチビ飲んでただけだったんですよね(^^;
画像


最初は平和だったのに、どうしてこんな事になったのだろうか・・・(汗)

人見知りしなさ加減と、燃費の悪さが恨めしい今日この頃でございまして、もちろん1晩あたりの客単価記録を更新した次第でございます・・・_| ̄|○



チーン (-人-)



尚、この日の前半の平和なBGMはこの辺でした(*´ω`)


あ、ロシアって言ったらコッチだね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルパワープレイですな…勉強になります
DN初
2018/06/29 08:34
初号機先輩、こういう飲み方したいんでしょ?
したいんでしょ?
したいんでしょ?
そろそろ寂しいんちゃいますか!!?
萌えドラ
2018/06/30 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【蒲田】ワールドカップ、負けられない戦いがある。 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる