知味観の天津麺もウマー!!

画像
連チャンで知味観に行ってしまった。。。

どうもハマるとしばらく抜けられない性格なもんでしょうがない。

昨晩は、とりあえず大好物な春巻と、お店のオススメメニュー水餃子を発注。
すると当然の如くお伴が欲しくなってしまい、自然な流れで青島ビールも発注。

ワタシはビール党ではないので、あまりビールは飲めない。
せいぜい乾杯の1杯くらいだ。
しかもエビスのようにコクがある系は苦手である。

その点、青島ビールなどはエグ味が薄くて飲みやすいので、ついつい量が飲めてしまうのだが、まだ週アタマという事で、瓶2本くらいでセーブ。
今年は大人になったもんだ。わっはっは。

で、一通り晩酌タイムが終わった時点で、しめのラーメンを発注に。

先日食べた牛肉麺を迷わず発注……と思ったのだが、同じあんかけ系の麺で、100円安い天津麺にしてみる事にした。

写真の画像がそうなのだが、けっこうなボリュームに、ミニチャーハン付きで\580。
かなり幸せなセットである。

味の方は、本格中華感漂うかに玉がドーンと鎮座しており、牛肉麺よりもほんのり甘酸っぱいあんがたっぷりとかかっていて、たいへんデリシャスでございます。
やっぱ寒い日にあんかけ麺は美味しいですな!!!

またしばらく知味観通いが続いてしまいそうな今日この頃である。

※学習能力がない為、ふたたびヤケドしてしまい、口の中の上の方がベロンベロンにむけました。。。
 _| ̄|○ <オレッテ アフォ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック