リクルート「R25」にsakusakuが!!

福岡ではリクルート社の「R25」は配布されておりません!!
首都圏限定のフリーペーパーなのですが、「sakusaku」が取りあげられているという事で、広告代理店の方がサクサカーである私の為にわざわざ取り寄せてくれました!!
感謝!感激!! m(_ _)m
いや~sakusakuがちょっとずつブレイクしつつあるのが見えてうれしいですね!
1ページではあるものの、ジゴちゃんとカエラちゃんの番組そのままの対話が繰り広げられていて、思わずニヤリとさせられてしまいます!!
”最後に読者へメッセージ!”というところでジゴちゃんが「老若男女関係なくね、番組から生み出される”宝”のようなものをみんなで探してもらえればいいスね!」なんてカッコイイ事ぬかしてます(笑)
先回のネットのOAでも、ジゴちゃんが「この番組は見ている人の年齢層がわけわかんないっしょ!」……と言っている通り、けっこう広い客層に受け入れられているからこそ、「めざまし」や「ズームイン」と渡り合って(ホントか!?)いけてるのではないかと思います!!
DVD発売の件でバタバタしておりますが、これからもっともっとメジャーになってもらいたいものです!!
首都圏にお住まいの方、今週の「R25」、必読ですぞ!!
この記事へのコメント
http://www.j-wave.co.jp/original/ohmyradio/
ピンチヒッターですかー!!