光麺が久々に食べたくなった!!!

ふと思いたって木村カエラ嬢のBLOGを見ていたら、何と「光麺」を食べているぢゃあ~りませんか!!!
(カワイイ~♪……なんてデレデレした事ぁ言わないですよ!!)
sakusakuの番組中でも、ジゴちゃんに「カエラ嬢は腹が減るとすこぶる機嫌が悪くなる!!」とツッコミが入れられているが、まさか喋れなくなるとは(爆笑)
カエラ嬢は原宿の店に行ったようですが、ワタシが以前よく行ってたのは池袋西武南口近くにある店。(かれこれ2年以上前ですが……。)
ここは店のつくりがとてもキレイで、女性客なんかもえらく多かったですね~。
できた当初から杏仁豆腐とかのデザートにも力を入れていて、明らかに女性客を狙った新しいタイプのラーメン屋でしたね~。
いつも外に行列が出来ていて、外で並ばされて、ようやく中に入れた!!と思ったら、また中のカウンター後ろに行列があったりで_| ̄|○だった記憶があります(笑)
麺は中麺で、ほんのり醤油風味が残るアッサリトンコツスープが特徴でしたね~。
(いわゆる東京トンコツってやつですかね~。)
なんだか久しぶりに光麺に並びたくなってしまいましたよ!!!
光麺HP⇒( http://www.kohmen.org/index2.html )
……何かいつの間にやら店舗増えてるなぁ。。。
この記事へのコメント
ぐむぅ……。_| ̄|○
>支部長氏
従業員は「世界最強杏仁豆腐」と「史上最強プリン」は食べ放題なのかどうか聞いておくれ!!
つけめんも始まってますよ・・・カナリイケます。個人的に平打ち麺最強で・・・(・∀・)
TBさせていただきました。
今度東京に帰ったときに味わってみますです!