出張乗り継ぎグルメ ~中部国際空港でとりあえずきしめん…。

新千歳と福岡を行き来する場合、直行便が合わない時間ですと羽田乗り継ぎが多いのですが、数は少ないのですが、乗り継ぎがビンゴで決まれば飛行機に乗る時間が少なくて済むのが中部国際経由なのです。

飛行機苦手人間としては、ちょっとでも時間が短い方が嬉しいのですよ。

飛行機は苦手でも、出張Bグル探索は嫌いではないワケでして、短い乗り継ぎ時間でもついつい立ち喰いコーナーなんぞに現れてしまいます。

こちらは中部国際空港の搭乗口付近にあるきしめん屋のノーマルきしめん。
画像


そしてカレーきしめん。
画像


西武池袋駅地下改札に、15年前くらいまであったスナックランドのきしめん(今思えば希少でしたね。)が好きだったワタシとしては、名古屋方面に来たらこれは外せないワケです。

ノーマルきしめんは至って普通に美味いのですが、残念ながら、カレーきしめんについてはカレーだけがぶっかけてあって、めんつゆが入っていないので一歩足りない感じなのです。

今度カレーきしめんに少しダシ入れて下さい!!ってお願いしてみようかしらん……。


そして相変わらず鉄分丸出しな写真をオマケに…。
画像
画像


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック