セントレア乗継きしめん!!

福岡→千歳は直行便が少ないので、よく乗り継ぎで行くのですが、羽田だとヘタすると端から端まで移動するハメになるので、最近は中部国際空港をよく利用しております。

しかも、最終の福岡→中部→千歳は飛行機の機体が一緒な事が判明したので、福岡発が遅延しても、必ず千歳に辿り着けるというスグレモノ!!!


但しデメリットが1つだけありまして、時間が遅いのでセントレアのきしめん屋が閉店しているのです…。



先日、久しぶりに1本早い便で中部を経由したので、大好きな「きしめん」を味わって参りました!!
画像

国内線の手荷物検査場を入ったところの突き当たりにあるJALショップ内にある立ち食いコーナーです。

何てことない、立ち食いそば屋クオリティなきしめんなんですが、妙に美味いのです。
画像

空港内価格だと言うのに、なぜか損した気になりません!??



コレを乗り換えの10分くらいでダッシュ食いするのが楽しくて仕方ないのです。

特に登場口が遠いときはシビレます。




きしめんは、西武線池袋駅地下の立ち食いコーナーでかなり親しんでいたので、思い入れが強いのんですよね~(^^;

特にオススメはしませんが、紹介だけしてみます(爆)




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

まま
2009年10月16日 16:55
いや~ここのはかなりお勧めですよね!!
名古屋勤務だった時は良く食べてましたよ。
目の前の飛行機眺めながらのきしめんがたまらなかったな~。
素人さんは給水器の押し口にカップ当てて「くちゃ」ってやっちゃうんですよねwww
萌えドラ
2009年10月17日 17:12
名古屋ネタにも食いつかれるとは…!!
給水器コメント、ウケました(^^)

この記事へのトラックバック