味の大王・総本店@苫小牧 ~競馬に振り回されて!

夢の北海道編ファイナルです!

ANAの千歳-福岡便が1日1本で14時台にしかないので、ものすごく時間が中途半端になります。


というワケで、先月からめでたく北海道に転勤になった学生時代の友人に車を出してもらって、久しぶりに社台スタリオンステーションに行くことに。

G1とりたてのキンシャサノキセキに会いたーい!!



雨模様だったので、札幌を出る時にテレホンサービスにて営業の確認をしたのですが……

画像



ぷぎゃ───────!!!



何と言う引きの弱さ_| ̄|○



まぁ、仕方ないですけどね…。




皆さまも行かれる際には事前確認をお忘れなく!!

参考サイト⇒競走馬のふるさと案内所





この場所で、この状態になると、もはやその他観光地への代替がききませんから~(゚∀。)





というワケで、仕方がないので大王までカレーラーメンを食べに行って参りました。

こちら総本店に来るのは都合3回目になります。

意外と好きなんですよね(^^;

以前の記事
オマケ


今回は「チーズ元祖カレーラーメン \850」を発注!!
画像

自分の記憶では、以前来た時にはチーズトッピングが無かったと思うんですよねー。
(あったら発注しているハズ!!)


山もりのシュレッドチーズに、軽く炙りが入っております!!
画像

アツアツのスープに、どんどん溶けて行きます!

うほー!ジャンク度数が高すぎですからーーー!!


麺は相変わらずの、モッチリした中太麺です!
画像

もはや、カレーにワカメが入っている事は違和感ではなくなりました!!

ドロ~っとやや重めのカレースープも健在!!




つか、チーズとカレーの相性は最強デス。




もう、何も言う事はありません。

好きです。 はい。



カレースープのハネが気になる方は、紙エプロンの使用を推奨いたします!!
画像

アホ面さげて食べているのは、ワタシの同級生です_| ̄|○


券売機です。
画像

シレっと下の方にある「PKG ピリ辛ラーメンスープがけごはん」が妙に気になります(汗)


お店の外観です。
画像

ずっと晴天に恵まれていたのですが、最終日だけ残念でした!!



というワケで、長々と続いた北海道編でしたが、実は2泊3日の出来事です。



くそー! また来るぜ、北海道!!



ちなみに、千歳空港で携帯から購入した「天皇賞・春」の馬券も惨敗でございましたっ!! (←一応オチ)


◆味の大王 総本店
北海道苫小牧市植苗138-3
千歳空港から10分ちょいです。





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック