泥酔後の癒しの空間 ~おむすび村@中洲

昨日、中洲で泥酔してフラフラ彷徨っていたところ、「おむすび村」が微妙に移転しておりました。

てっきり酔っぱらって方向間違ってるのかな・・・?と思いましたよ(^^;

酔った後にたまに寄っているんですが、何故か当BLOGではアップしてなかったので、先月くらいの写真をアップしてみます!



飲んだ後に米を求めて来るワケですが、何故か芋焼酎+貝汁を頼んだりする事もあります。
だいたいはシメビールなんですけどね・・・。
画像

飲んでも貝があればきっと翌日は大丈夫!・・・的な勘違いをしているあたりがアホなのです。

人間の本能ってスゴイー。



で、お目当てのおむすびでございますよ。
画像

握りたてのおにぎりは、そりゃもう美味でございます。



種類が多くて、しこたま悩んでしまいます。
画像

博多的には「塩さば」は外せないところでしょうか!?



たくあんは、ゴミ箱のような入れ物に入っていて、食べ放題です(^^;
画像




中洲でシメにちょっと米が食べたい時は、間違いなくココがオススメです(^^)
画像



ちなみに移転距離は20mくらいで、同じ路地の逆側出口寄りになってました。



◆おむすび村
福岡市博多区中洲3-4-8





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • おむすび村@福岡 博多 中洲

    Excerpt: 福岡市博多区中洲にあるおむすび屋さん 『 おむすび村 』 中洲にあるオニギリとおでんのお店。 たまたま前を通りかかって7年ぶりにイン! 「サーセン生!ほんでおでんくざさ ... Weblog: 殿のBlog racked: 2012-12-19 08:00