深夜の濃厚醤油ラーメン! ~山富士@岡山市

1軒目の居酒屋で、店員さんに教えてもらったラーメン屋です。

26時閉店の店で、時間ギリギリだったので、早歩きで移動したんですが、込み上げて来るモノがあったりなかったりで・・・(;゚;艸;゚;)ブッ



着いたらまだ店の前に行列が数名ありまして、ギリギリセーフでした(^^;

26時でウエィティングがあるだなんてビックリですね。



待つ事約10分、「中華そば \600」を発注です!
画像

なんとなく広島で食べたラーメンに近い見た目な気が。



スープはかなりギットリしたビジュアルなんですが、全体的に甘めの優しい味でスルスル飲めます!
画像

アッサリではなく、しっかり動物系のコクがあってイイ!

麺は中細のストレート麺!

けっこう麦感があって、ややカタ茹でだったので、けっこうストライク!

同行したダメ人間初号機(北海道人)はこの麺だけはダメらしい(笑)

ワタシ的にはこういう醤油ラーメンはけっこうツボでした!



メニューはこんな感じです。
画像

時計の時間がまさに閉店時間直後!!

そして天婦羅中華に心惹かれてます。



お店の外観です。
画像

26時までに外に並んでいると食べさせてくれますが、その後の方々は追い返されてました。



◆山富士
岡山県岡山市北区本町5-13




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック