高知競馬場→居酒屋ガブガブコース

ライオンズのキャンプを堪能した後は、現地のダメ人間初号機と合流して、近くにある高知競馬場へ移動です。
画像

春野総合運動公園から車で10分くらいなんですよね。



ここで今宵の飲み代を稼ぐばい(゚∀゚)!!!

・・・稼いだ金額次第で飲み屋のグレードが変わるのが男たちのルール!!!

立ち飲みになるのか、高級焼肉+キャ●クラになるのか!?



パドックもしっかり見ちゃったりします。
画像

・・・見てもよくわかんないけどねー。



おお・・・アナログな掲示板だ。
画像




地方競馬場って、独特の情緒がある気がします。
画像




ゴール板前のこの静けさがなんとも・・・
画像

そりゃ賞金も安いよね・・・。



こんなジャンク系の露店もしっかり堪能~。
画像




チビ太のおでん的な串おでんが、2本でなんと100円!!
画像

衝撃の安さです。遊戯施設の値段設定じゃないよね(^^;

昆布がえらく味が染みててウマー!



おでん食って予想した馬券が当たったので、今度はたこ焼き購入~♪
画像

売れ残りのとん汁をサービスでタダでくれました(^^;

たこ焼き食って予想した馬券も的中~

常に何か食ってろって事か??



でも、メインレース時には露店は閉店。コチラは外れ馬券w
画像

「カツオの一本釣り特別」とか、レース名が高知っぽくていいでしょ!?



寒い中メインレースまで残り、前日にJRAでガッチリ負けた分の半分くらいを取り返して参りました\(^^)/
(「一発逆転ファイナルレース」はやりませんでした~)




夢の万馬券はゲットならずだったので、普通の居酒屋になったとさ。

居酒屋三国志にイン!
画像

酒を征しているのかどうかは疑問ですが、とりあえず。

こちらのお店、座敷含めるとものすごい広さなのにほぼ満席の繁盛っぷり!

三国志のフィギュアなんかがズラっと並んでいる以外は、一見フツーの居酒屋なんですけどねー。



愛媛じゃないですが、まずはじゃこ天なんかから発注~
画像

ビールとの相性はテッパンです!



前日に「ひろめ市場」で激・お気に入りとなった四万十あおさ海苔天ぷら!
画像

これね、まじでオススメ。

余計なものつけずに塩だけで食べていただきたい!!



オススメのところに載っていた厚切りベーコンをば。
画像

厚いんだけど、面積が小さいというマジック。
美味かったからまぁいいんだけどさ・・・。



タウリン補給でカキフライ!
画像

実はカキフライ大好きです。
オールシーズン食べたい派です。



ポテトチーズ焼き
画像

どこでも食えるもんですが、チーズマニア的には外せないところですね。



あとは普通に焼き鳥でしこたまガブガブ(゚∀゚)!!!
画像




もちろん飲み放題コースでいつものようにモトが取れてしまう作戦です。
画像

チューハイ・ハイボール・芋のローテーションで、おそらくお互い6リットルずつくらいは飲んだと思います。

なのでお会計も非常に優しい感じで仕上がりました~。

リアル・ダメ人間2丁あがり~



こちらのお店、正面入口の90度横に、常連様専用出入口がありました。
画像

意味ねー



◆三国志 高知店
高知県高知市追手筋1-4-2 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック