変わりダネ餃子の店でダメ人間的アイドリング! ~餃子酒場 大田屋@神田

バレンタインデーには縁がないワタシですが、1週間前くらいから、半年以上連絡すらないキャバ嬢から営業メールの嵐・・・orz

それでも佐世保から転勤してきた若い衆が「どうしても行きたいっす(゚∀゚)!!」と言うので、まぁネタになるかと思い、いちばん先に連絡が来たお店にチョコをもらいに行く事に。



シラフで行くのはイヤなもんで、居酒屋で軽く飲もうという事で、神田駅前にある餃子居酒屋にピットイン!



まずは素直に「焼き餃子」から。
画像

おー、具がしっかり入ってて美味いですなー。

コレで280円は安いよ。

ハイボールが一瞬で消え去ります。



こちらのお店、変わりダネ餃子がもりだくさん!!
画像

ニンニクは気になるけどドストレートだよねぇ。

鶏だし水餃子も気になるけど・・・



頼んでみましたよ。「クリームシチュー餃子」!!
画像

見た目では、もはや判別がつきません!



中身は固めのシチュー!
画像

「何もつけずに食べてください」との事。

油断してかぶりついたら、めっちゃアチー (゚A゚;) グハァ!!

でも、めっちゃウメー(笑)

ジャンクレーダーが反応しまくりですよ。

そしてハイボールガブガブ。

尚、最後の1ヶを食べ終わった直後に、別の店員さんから「ラー油だけちょこっとつけて食べると美味いっすよ(゚∀゚)」という手遅れ情報が・・・orz



モツ煮込み
画像

1品ツマミもツボを押さえていて、個人的にはかなり好みです。

緑茶ハイをガブガブ空けます。

さ、4杯も飲めばアイドリング完了!

いざ、闘いの場へと向かいますか!! ←ウカレポンチです



お店は狭いですが、けっこうオススメでございます。
画像



尚、この後キャ●クラに突撃しましたが、テキーラ流し込んだり、ウイスキーのストレートを「ウーロン茶」と騙されてイリュージョンしたりしておりましたら、会計が2人で6マソ近く逝ってしまったでござる_| ̄|○

チョコ1個が3マソもするとは、東京って怖いでござるよ、ニンニン_| ̄|○



◆餃子酒場 大田屋
東京都千代田区内神田3-18-7 カトレアビル1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック