天皇賞秋・番外編! ~博多白天@イベント出店

会社の競馬同好会のメンバーと、天皇賞・秋を観戦に府中まで。

なにげに初の東京競馬場でございました!
(昔は後楽園専門だったもんで・・・)



偶然ですが、博多白天がイベント出店している情報もゲットしていたので、食べに行って参りました!!
画像

かなりイベント出店に力を入れていらっしゃるようですね。



普通のラーメンでもよかったんですが、せっかくのイベント出店だったので「角煮温玉ラーメン・ハリガネ」を発注!!
画像

いちばんリッチなメニューを発注し、その日の勝負で取り返す気力に繋げます(゚∀゚)



超アツアツスープに、バッキバキの麺!!
画像

さすがにスープは店舗で食べるよりかなりサラサラ・マイルドでしたが、しっかり豚臭さ満載!!

スープ全部飲んじまったい!!

替玉も出来るようでしたが、こんな感じのスープだったら替玉はちょっと向かない感じかなと(^^;



イベント出店なのに、メニュー数もがんばってますねー
画像

尚、助っ人店員さんが御天千駄ヶ谷のSさんだったのは想定内だったのですが、以前御天下井草本店でアルバイトされていて、学生時代によく構ってもらっていたT姉さん(山梨在住)が居たのにビックリでしたw

想定していない10数年ぶりの再会w

でもお店が超行列していて忙しそうだったから、ほぼ会話できずで残念でした!




・・・以下、パドック中継でございます。
画像




今回、わざわざ府中まで来たのは、大好きな馬ペルーサちゃんを応援するため。
画像


馬券に絡むとは思ってませんでしたが、やはり三連複のヒモで買ってしまうのです。
画像




ちなみに本命馬券も惨敗でしたが・・・_| ̄|○



尚、馬券に絡んでいたイスラボニータですが、パドックで観客の方をキッ!と睨んでは口を開いて威嚇するという落ち着きの無さっぷり・・・
画像

馬券切っちゃうって。。。

あーん?俺の馬券は買ったんかゴルァ!!的なガンの飛ばし方でして。。。
画像




最後は勝ち馬のスピルバーグ君でござい。
画像

さ、残りのG1戦線もがんばりましょうー ←懲りてない



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック