鶏肉まつりからの、泥酔フィニッシュ記憶ナシ! ~鶏焼肉東京@平和島

残業してたら、自宅が近い後輩から「ティキン焼肉なう」との連絡が。

ぐー!飲みたいっ(゚∀゚)!!

こりゃ行くしかないでしょ!!



というワケで、平和島で鶏焼肉ざます(^Q^)/
画像

レバーちゃんがいい色してまんねー!!

鮮度イイゼ!



卓上でガンガン焼くでございます!
画像

そしてガブガブ飲むざます!!

なんとこのお店、普通のハイボール以外に「ブラントン・ハイボール」を置いてありまして、ブラントン・ファンクラブに勝手に入会したつもりでいるワタシとしてはガブ飲み大会スタートでございます(* ̄◇)=3 ブハァ!!



とり皮ポン酢なんかもつまんじゃいますよ。
画像

それでもしこたまブラントン・ハイボール(* ̄◇)=3 ブハァ!!



ちょいとお店が回ってなくて、料理が遅かったりしたもんで、後半はきゅうりとか発注してましわワ。
画像

それでもしこたまブラントン・ハイボール(* ̄◇)=3 ブハァ!!



焼鳥ならぬ、鶏焼肉メニューでございます。
画像

焼肉スタイルで鶏肉ばかりってのも面白いもんです!

ティキン大好きな方には激しくオススメしてみまーす。



ホント、鶏しかありませんからねー(゚∀゚)
画像




座敷席でまったりと、久しぶりに同窓のヤツらとアホ飲みしましたわい!





・・・以下、オマケトークです。



翌日が休日だったのをいいことに、超スーパー泥酔コースをかましてしまいまして、朝の5時にこんな写真が残ってました・・・(滝汗)

かすかな記憶しかない「きしめん」。
画像



傾く店舗@平和島駅前立ち食い蕎麦
画像

尚、このお店”開店時間”がAM5時らしいです・・・。


何かが写ってるっぽいけど暗闇
画像

そして翌日いろんなトコが痛かった_| ̄|○

同じお店に3回inとoutを繰り返してしこたま飲みまくった経験は初めてですよ・・・。



朝5時まで居座れば、それはそれはものすごい請求金額がっっ!!



チーン。



◆鶏焼肉東京
東京都大田区大森北6-26-17 サンミニオンビル1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

みなみ
2014年12月05日 10:07
こんにちは、ブログの内容に関係ないのですが
お願いがあってコメントさせていただきました。
私、出版関係者でして、今度作る福岡の旅行ガイドブックに
萌えドラさんが過去に撮影した長浜屋台通りの写真を使用させていただけないかと思いまして、ご連絡いたしました。
大変お手数ではございますが、下記のアドレスまで一度ご連絡いただけないでしょうか。
m.yoshida@ei-publishing.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。
萌えドラ
2014年12月06日 17:57
こういったご時世ですので、申し訳ないですが直メは控えさせていただきます。
写真は別にお使いいただいて構いませんですよ~。

※メアド載せると迷惑メール増えません?
みなみ
2014年12月06日 18:44
写真の件ありがとうございます。
ちょっと切羽つまってたのでアドレスのせてしまいました。
提供者のところにお名前を出したいのですが、なんとすればいいでしょうか?
萌えドラ
2014年12月06日 19:42
ブログ名でもHNでもどちらでもお任せいたしますm(_ _)m

無記名でもワタシは問題ありません。
みなみ
2014年12月08日 16:50
ありがとうございます。
ちょっと写真のサイズを確認して、
大丈夫そうであれば、使用させていただきます。

どうもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック