エプソムカップ2015現地観戦記 ~ペルーサが可愛くて

なんだかんだで毎週ちょっとずつパソコンで買っている馬券。

もちろん負け越してますが・・・

そんな中、馬券を購入する手が狂ってしまうくらい好きなお馬ちゃんがいます。



その名はペルーサ。

栗毛のキレイな馬です。



過去にも愛を語ってしまった事があるくらい応援しております。

というワケで、エプソムカップの現地応援でございますよ!!
画像




パドックのペルーサちゃん☆
画像


なかなかコッチを向いてくれないシャイなヤツです。
画像


まだまだ応援幕がいくつも出るくらい大人気です。
画像


むぅ、、、なんだか直線は真面目に走ってくれる気配がビンビンしますね~
画像


とーまーれー
画像

待ってましたがウチパクさん、最後まで来ませんでした(^^;

本馬場入場もなんかこっちの方が緊張してきますよ・・・!!



そしてドキドキのファンファーレ (*゚∀゚)=3ハァハァ



ゲートはキレイに出たものの、やっぱ後ろからになりましたね。

直線は大外後方から一気にっっ!!!
画像

おおおおお!!!

伸びてきた!伸びてきた!!伸びてきた!!!




・・・そして伸びきらずっっっ_| ̄|○



結果6着。 チーン。

(-人-) ナームー



もうちょいで掲示板ってのがこれまたもどかしくて可愛いのよ。

でも、現地で君の事を応援できて嬉しかったよ v('ω'*v)ピース



尚、勝ち馬のエイシンヒカリですが、口撮り写真を撮ろうにも、暴れてなかなか収まらずw
画像

しかしこの日のWIN5はえらい事になってましたねぇ(ジュルリ)



以下、上位馬のパドック写真です。

エイシンヒカリはめちゃ暴れてても買っていいコトがわかりました・・・
画像

汗ダクだし、ジョッキー落としにかかってたし・・・

サトノアラジン
画像

この日は惜しかったですね~

ディサイファ
画像

前年の覇者も3着どまりでした。

フルーキー
画像

パドックではいちばん良く見えたんですけどねーーー。

ヒラボクディープ
画像

そういえばこの馬も青葉賞以来パッとせんですねぇ・・・。

オマケでマイネルホウオウ
画像

突如思い出したかのように走りそうなので、ついつい買ってしまう元マイルG1馬です・・・

三連複のヒモにして、ついつい欲をかいてしまいました。



オチがないので、昼に食べたマーボー丼をば・・・。
画像

1杯●万円というとてつもない高級丼になりました(T_T)



お店の名前は「馬耳東風軒」
画像

みんなから「もうペルーサなんて来ないよ!!」と言われても、サラっと聞き流して買い続けなさいという意味ですね。



というワケで天皇賞秋2014、中山金杯2015に続く3回目の現地ペルーサ応援デシタ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック