やりすぎた!2回目のシメラーでトドメ・・・! ~中華そばしん@胡町

「旅先の油断は人を無敵にする恐ろしいものである。」 (民明書房刊より)



♪飲んで~、飲んで~、シメても~、飲んで~。

・・・なんか歌が違いますが、気にしない。



挙句の果てに5軒目でまたこんな店へ。
画像

軽飲みをはさんで二度目のラーメン屋到着。 _ノ乙(、ン、)_

広島の深夜営業ラーメン、飲兵衛野郎には素敵すぎる環境です。



ノーマルラーメンを発注しましたが、こちらはスタンダードな広島ラーメン風。
画像

アッサリ豚骨醤油がマイルドで染みるねぇ~。

見た目通り、醤油がキツくないからスルスルっと飲めます。

飲んだ後にいいよコレ。

麺は中細のストレート麺でした。

これはちょっと重いかも(^^;

チャーシューは味が染みてるし、トロトロしててイイ!



尚、ラーメンに辿り着く前にコイツを1杯だけ行ってるのがダメ人間クオリティ。
画像

ラストに麦焼酎はきつかったなー(TДT)

でも「飲めるでしょ?」って聞かれたら、「ハイ」って答えちゃうじゃん・・・_| ̄|○

「もう止めとく」って聞かれたら「ハイ」って答えられるのに。 ←何か違う



メニューはこんな感じです。
画像

けっこう餃子頼んで飲んでる人が多かったなぁ。。。



29時まで開いている、軽く飲めるラーメン屋さんでございます!!
画像

いろいろグルグル回ってから来たけど、1回目のシメラーの店の隣の区画だというオチ・・・。

この後、どうやってホテルに帰ったかうっすらとしか覚えてませんが、翌朝サイフには小銭しか入ってませんでしたー。

チーン。



いろいろ楽しかったぜ、広島!
画像




◆中華そば しん
広島県広島市中区流川7-2 石川ビル 1F

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック