休日昼ピークに突撃 ~2ホーナー目

休みの日は基本的にグッタリしておりますので、昼ホーナーをする際にも、意外と昼の部閉店の13:30ちょっと前にギリギリ駆け込むケースが多いのですが、この日はなんだか朝からシャキっとしておりまして、12:30前に到着!



すると店の前にはウェイト客が5人ほど。

うほ、こんなに人が群れている状態は見た事ないぜぇ~。



そんな状態ですが、厨房に向かって「ホーナー1丁~♪」と叫びます。
画像

この日は前後の方もホーナー発注だったため、初めての複数調理オペレーションが炸裂!!

まとめて調理した場合の火の通り方のブレや、タレの絡み方、人参量のバランスなど、いろいろ検証したくなってしまうのがホーナーマニア。

ちなみにけっこう忙しそうだったのに、いつものおばちゃんのワンオペでございました(^^;

もう接客も何もあったもんじゃありませんが、まぁいいでしょう(笑)



いつもより長めの7~8分待ちで提供されましたホーナー弁当は、いつも通り強烈なホーナー臭を車中に充満させます。
画像

焼きたてアツアツのホーナーは、容器の下が持てないくらいの余熱を放っており、食べる前の興奮を高めてくれます。

肉のボリューム、人参のガリガリ感もいつも通りで、幸せにゴハンをすすめさせていただけます。


ああ、やっぱうめぇ。 (*'д`*)ハァハァ

超絶ウマいよ。

もうね、月に1回くらい食べないと禁断症状が出るカラダになりそうです。 (゚∀゚)=3 ムハー



食べ終わった後は車の窓を全開にして、ホーナー臭に名残惜しさを感じつつ、空気を入れ替えます。

コレをしないとえらい事になりますからね。



次はもう少し暖かくなった頃に登場でしょうか。



食後のデザートはコンビニでこいつを購入。
画像

コーヒーと生クリームのバランスが素晴らしく、デザートにまったく興味がないワタシですが、最近のお気に入りでございます。

オススメだぜぇ~。



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

※営業時間:?~13:30・17:00~19:30頃

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック