競馬場でシメのしじみラーメン!? ~うまかった広場@大井競馬場

こんばんは。

会社の先輩に拉致られて、久しぶりに大井競馬場に行った話でございます(゚∀゚)!!



ちなみにワタシ、実は元・吹奏楽部だったりします。
画像

だもんでファンファーレでお姉さんが楽器を持って出てくるだけでテンションが上がりまくりでございます。

一部コアなファンが黄色い声を発しておりましたが、ワタシは決してやましい目では見ておりませぬぞ!! ←説得力ナシ

いや~、しかし皆さんカワイイですよね~

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪



・・・で、微妙に本題ですが、地方競馬はさすがによくわからないので、パドックでのフィーリングを重視してみたり。
画像

会社が終わってから駆けつけたので、4レースくらいしかできないや・・・って事で、ついつい油断して賭け金が増えてしまうのがダメ人間。



まったく当たらないので、酒に頼ってみたりして、さらなるミラクルダメ人間モード発動・・・。
画像

到着直後はチューハイをかわいく飲んでましたが、そのあとはレース数×芋水という本気っぷり。

メインレーススタート時にはガッチリと芋の吐息を吐いておりましたw



勢いをつけて飲み過ぎたもんで、パドックを見にいったついでに横の方にあるフードコーナー「うまかった広場」にてシメラーをば発注。
画像




しじみらーめん・700円です。
画像

交通費だけでなく、ラーメン代すら稼げないワタシが通るでございますよ・・・。



しじみたっぷりのスープがじんわり美味くて、小雨降る中あったかくて美味かったなぁ~。
画像

メンマと岩のりもガッチリ入っていて素敵です。

こういうイベント出店の割にはかなりしっかり美味かったですよ!!



尚、この後の最終レースでようやく初勝利を挙げたものの、総合的には尻の毛まで抜かれた状態で帰宅でございました・・・_| ̄|○



最後は無料送迎バスで大井町駅まで出て、センベロでベロベロになった上で帰宅でございます。

何から何までダメ人間っっ(゚∀゚)!!!

チーン。



◆しじみラーメン
東京都品川区 勝島2-1-2
うまかった広場(パドック横建物付近)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

こども課長
2016年05月03日 11:05
三点方式よりよっぽど地域の福祉・公共事業など
人の役にたっているんじゃないですか!!


萌えドラさん.
萌えドラ
2016年05月03日 14:10
最近、日本各所の観光先でWINSに寄付している気が・・・orz

この記事へのトラックバック