銀座でしこたま飲んだシメに空腹を満たす油そば ~東京油組総本店@東銀座

銀座某所で飲み会がございました。

久しぶりに飲む元上司に赤ワインをグラス満タンに注がれ、「ファンタグレープやん!」と煽られてけっこうな量をゴクゴクと飲まされたりでしたが、なんとか天に召される直前で踏みとどまりましたよ。

ロクに食わずでそんな事をしてしまった日には、終電間際でしたがどうしても汁モノのシメを欲するわけです。



なのに、なぜかチョイスしたのは汁がない油そば専門店油組総本店・・・。
画像

定期的に訪れている好きな店ではあるんですけどね。

心境の変化なのか、酔っ払いなのか。



いずれにせよ入れ放題の玉ねぎをブパっと入れて、まぜまぜまぜまぜ・・・
画像

やっぱウメーなぁ~。

太麺にからんだ濃いめの元ダレがめっちゃ美味いのねん。

空腹感が満たされたら、なんとなく落ち着いちゃいましたよ。



でもそれがいけなかった。

電車で座ったが最後、終点西馬込までゴー_| ̄|○

せっかく電車で帰ろうキャンペーンを続けていたと言うのに、結局タクシーのお世話になるというオチ。

残念っ!!



そして何かデジャヴを感じたので考えてみたのですが、以前赤坂で堕とされた夜もこの元ボスが原因だったと言う・・・(゚∀゚;)



◆東京油組総本店 銀座組
東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビルⅡ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック