【勝浦】超激辛ヒーハー!インフェルノ!!! ~ドルフィン@上総興津

休日に、勝浦までタンタン麺巡りの旅に来たところ・・・

 ・臨時休業2軒
 ・店がまわってなくて1時間以上放置&のびまくったラーメン
 ・超早じまいでNG

という具合で4軒に振り回されてしまったため、上総興津まで足を伸ばしてみました。

心の中にはずっと涙が流れっぱなしでございますよ・・・。



こんな時には「激辛で評判のお店」を緊急サーチして突撃するしかありません!!

心の底からヒーハー言わせておくれ!

そして全てを忘れさせてホスィ!!  ←真性のM発言



というワケで、辛さが4段階あるうちのMAX「インフェルノ」を迷わずチョイスです(゚∀゚)!!
画像

いいぜ、地獄までお伴してやろうじゃないか!!

レッツ・ゴー (/*´∀`)o



(;゚;ж;゚;) ブッ




スープはすすると確実にキケンなタイプです。
画像

唐辛子の香ばしさを感じつつ、とりあえず痛いぜ!!

いいね~。 これだよこれ(゚∀゚)!!

でもまぁこの辺の辛さと比較するとまだちょっとソフトかな・・・(^皿^)



全体的なお味としては、スープのダシ感もそこそこ感じる(辛さに完全に隠れてる)し、タップリ玉ねぎの甘味もあって、なかなかスタンダードな勝浦タンタン麺な仕立てかと。

お腹が空いていない2軒目でいただきましたが、なかなか美味しくいただけましたよ!

もちろんペロっと完食です。 (スープは半分残し)

食べた30分後くらいから胃の底がアツくなって参りましたよ!!



タンタン麺メニューの辛さランクはこんな感じです。
画像

今回は一切迷いがなくインフェルノでしたが、美味しくいただくならデンジャラスくらいかなと。

多分スープのダシ感もしっかり感じられるのではないかと。



黒タンタン麺も気になりましたですよ。
画像

焦がしニンニクだけでなく、ひじきというチョイスが想像を超えていてスゴイね~。



ご飯ものメニューにあったタンタンぶっかけ丼もええですね~。
画像

これも美味そう。

ぜひミニ丼を設定していただいて、タンタンづくしセットを実現したいところです!?



店内はカフェ風な雰囲気です。
画像

海からスグなんで、水着入店もできるようです。



お店の外観はこんな感じです。
画像

以上、久しぶりの勝浦通信でした!!



◆カフェ&キッチン ドルフィン
千葉県勝浦市興津2675-1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック