串焼きとベルギービールとカレーと裏メニューと。 ~HOPS@茅場町

安居酒屋でヘベレケた後の二軒目です。

たまに昼飯を食べている、古い雑居ビルの1Fに洒落たビアバーがオープンしている事が気になってましたので、行ってみました!



小ぢんまりとした店ですが、ブランド鶏の串焼きとベルギービールがウリとの事。



まずはカンパイし直しという事で、ミスティックラドラーから。
画像

度数低めのレモンビールですが、たまにはこんなのも好きですね。



この後はウォッカトニック・ラムコーク・テキーラコークを煽ってから、ラストもビールにしたんですが、銘柄覚えてない・・・(^^;
画像




串焼きはおまかせ10本盛りにしてみました。
画像

厨房の焼き鳥コーナーがコンパクトなので、マスターがかなりせっせと焼いてくれてました(^^;
画像

イベリコ豚串もいただきました!



ポテトフライ
画像

ディップをガーリックマヨにしたのですが、コレが破壊力バツグンでうますぎる!!



お通しはこんな優しい感じです。
画像

ピクルス好きだから嬉しいなぁ。



シメにカレーを頼んでみんなでシェア!!
画像

辛口で頼んだら、マスター曰はく「けっこう辛いですよ!」と注意されましたが、我々にはぜんぜん序の口でした。

次回はさらに5倍くらいにしてもらおう!!



輸入ビールがたくさん冷えてますので、ビール好きの人にはたまらんでしょうね!
画像

ただし、ビールなら何でもよくて、ガブ飲み系の方はコスパが悪くなるのでオススメしません(笑)  ←ワタシ向けではないw



カウンターでしっぽり飲めるんで、今度は晩飯がてら軽く立ち寄ろうかしらん。
画像




裏メニュー定食ってのがどうも気になるしね!
画像




茅場町の裏路地には似合わない洒落た感ですが、この隠れ家感は好きですね!
画像

少人数向けでどーぞ!



尚、この日は電車の寝過ごしはありませんでしたw  ←最近ネタになってる



◆HOPS
東京都中央区日本橋茅場町1-5-12 大興ビル 1F

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック