ロールキャベツ+シチュー!! ~アカシア@羽田空港

羽田空港から飛行機に乗る時って、基本的に余裕がない事が多いので、あまり空港でメシを食べる事はないんですよね(^^;

この日はたまたま時間が出来たのと、先にメシを食べておかないといけない事情がありまして、第二ターミナルの4Fレストラン街にある老舗洋食屋さんへ。

以前会社の先輩からここのロールキャベツが美味いと言われたのをふと思い出してみました!



ウリであるロールキャベツシチューとの組み合わせメニューがいろいろありましたが、この日チョイスしましたのは「カキフライとロールキャベツシチュー」でございます!

カキフライ大好きだぜ!!



ロールキャベツシチューはこんな感じ。
画像

ロールキャベツはなかなか立派なサイズです。

中の肉も、外のキャベツも柔らかくてまいう~です!

クリーミーなシチュー仕立てというのがマニア心をくすぐります!

最近じゃライスにかける用のシチューも販売しておりますが、ワタシ的にはシチューライスがまじ卍なのです。  ←使い方理解してません


シチューがちょっと上品な仕立てでサラっとしていたのが個人的には惜しい感じでございました。

もっとジャンクだったらさらにライスをバクバク行けるのにw



カキフライはもちろん揚げたてでアチアチ(゚∀゚)
画像

大粒のカキが5個も!

ゴッテリとしたタルタルが萌えポイントです!



カウンター席でサクっと食べられるので、なかなか便利なお店でございます。
画像

戻って来た時にも使いたいので、最終便近くまで開いてると嬉しいんだけどね。



そしてこの牡蛎が悲惨なストーリーの伏線になっていたかも知れない事は、この時にはまったく知る由もなかったのです・・・。



◆アカシア 羽田空港第2ターミナル店
東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 4F

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック