【赤羽】2軒目は中華でガブ飲み! ~同心房

まゆ毛のおっちゃん(福岡人)、東京思い出ツアーでございます。

おでん屋の立ち飲みがなんとなくせわしなかったので、座れるお店をサーチでございます!

この段階でまだ13:30頃。



徘徊していて見つけたのが、客の入りがいい中華料理屋。
画像

赤羽センベロツアーに、中華料理屋を挟む発送は今までなかったw



こんなうれしいセットが昼間っからあるのがステキです!
画像

定価でも小皿料理が激安でハッピーなお店です。



何を選ぶのかで、その人のセンスが問われるところであります。

チョイスしましたのは・・・



おっちゃん=鶏肉のネギソース ワタシ=長芋の冷菜
画像




おっちゃん=砂肝とネギの和え ワタシ=レバーの醤油煮
画像




おっちゃん=ポテトフライ ワタシ=揚げ鶏皮
画像


二軒目にして、この後のロングラン飲みを控えて弱気の虫が炸裂しておりますw

確かに、延長18回まで完投するのが見えているのに、150km/hのストレートを連投するバカはいないですけどね~。  ←たまに投げちゃってますが・・・



それでもガブガブと酎ハイ類を飲み続けまして、いい感じでハイテンションでーす。
画像

けっこうなペースでおかわりしまして、昼から完全に仕上がっております~!!



尚、こちらのお店、ひっきりなしに客が出入りしていたのですが、よくよく見ていたらメシだけの人の方が多いw

この時間の飲み客は2割くらいだったり(^^;

ガッチリ紹興酒のボトルを攻めてる方も居ましたけどね(笑)

とにかく定食系の盛りがステキなので、若い衆がガッチリ食べるのにはいいお店だと思います!

学生からファミリーからアベックから我々泥酔客まで、いい感じでカオスでございました!!!



最後は落花生をボリボリ食べながら、惰性でガブガブw
画像

とりあえず中華料理屋で、中華っぽいものを一切いただかずに仕上がったというオチでございます・・・。



めっちゃ明るい時間帯から見事なヨッパライだぜ~\(゚∀゚)/
画像


さて、三軒目は内角にズバっとストレートでしょうか、外角にキレのよいスライダーでしょうか!?

次の配球はいかに!!?



まだまだ試合は序盤でーす。

つづく。



◆中国家常菜 同心房
東京都北区赤羽1-22-1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック