【赤羽】4軒目は和牛いなり! ~和み家

さて、理由あって銃を手に入れた我々昼飲み泥酔軍団ですが、買った銃をセッティングするために、また飲み屋に入りますw

せっかく声をかけてくれたので、また和み家に。

カウンター席で飲みながら、銃の組み立て完了っ!!
画像




まぁ、気分的にはこんな感じですよ。
画像

さすがにリアル銃だと勘違いされてもイヤなんで、店員さんに店内で組み立てていいか確認はしましたw



そんなアホな事をしながら、お通しだけでジャスミンハイをサクっと空けます。
画像




そこそこ飲み食いして来ているので、今回もこちらのお店では軽めのツマミに(^^;



漬物
画像



塩ダレキャベツ
画像



冷奴
画像



今回も合鴨スモークをサービスでいただきました☆
画像



カウンター席だったので、グラスをガンガン空けてはおかわり~(゚∀゚)b
画像



シメで和牛いなりをいただいて参りました!
画像

中にもけっこう肉が入ってまして、味もしっかりしていて美味いかった!!

ラストでデザート的にマンゴー酒をいただいてフィニッシュしました!



お店を後にした後は、人の居ない公園で試し撃ち。
画像

一発勝負の本番に備えて、準備万端です(゚∀゚)!!

尚、ワタシが試し撃ちをしている横で、パトカーが巡回していて軽く焦った事はナイショです。



試し撃ちを終えて駅に向かう途中で店長(スンちゃん)と遭遇。

今度はちゃんと1軒目で来ないとね~。



さて、ついに勝負の場に移動でございます。

心を落ち着けるために、再度ミ●ストップを訪れ、ソフトクリームを食べてメンタルも準備万端!!

いざ、ゆかん!!



駅前でさっきのパトカーとまた遭遇し、懐に銃を所持している身としては妙に気まずかったりw
画像




この時点で17時45。

移動中のテーマソングはこんな感じ。


つづく。



◆和み家
東京都北区赤羽1-39-5 ライオンビル明晃館

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック