福岡の「三月の水」イベント! ~Music Bar 道@湯島

湯島駅徒歩10秒の雑居ビルにこんな看板が。
画像

この日は以前この店の従業員だった方が、現在福岡で「三月の水」というカフェバーをやられているようで、その出張イベント的な営業があるとの事。

音楽的嗜好がやや歪んでいるギャルに誘われて、ホイホイと昼飲みについて行くでござるっ!!



とりあえずビール・・・ってお願いしたら、ガッチリ大瓶が出てきてワロタw
画像

グラスもいただいたけど、なんとなくそのまま瓶でガブガブ飲んでもうたよw



九州から持参した日本酒と梅酒をお楽しみくださいのコーナー。
画像

キャッシュオンでガブガブ飲みますよ~



かわいいカップに注いでいただけます。
画像

「万作・純米酒」はマイルドな口当たり、「三井の寿・大辛口・純米吟醸」はキレがよくてスイスイいっちゃう感じでしたね~。

一瞬で蒸発しちまったよ・・・!!

あとは白い梅酒がカルピスみたいでめっちゃ甘い仕上がりでしたワ。



オツマミは糸島の野菜を使ったプレートのみ。
画像

野菜ウマー

まぁちょっと食べ足りなかったけど、イベント出店ですから、こんなもんでしょうがないよね。



知る人ぞ知る、スゴ腕サポートミュージシャンのゴンドウトモヒコ氏もプラっと現れて、飲みながらDJしてましたw
画像






常に人が入れ替わりでごった返してまして、店内はかなりカオス・・・。
画像

常連さん同士の絆が強すぎて、空気が読みきれなくなったので、1時間ちょっとで退散して参りました(^^;



しかし人に連れてってもらう店って、普段と嗜好が違うからなかなか刺激的で楽しいし、勉強になるよね~。

こうやってまたポチポチしてしまって、音源が増えてっちゃうんだよな・・・(^^;



◆Music Bar 道
東京都文京区湯島3-35-6 3F




◆Delicatessen 三月の水
福岡県福岡市中央区今泉1-23-4

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック