萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【観戦記】パ・リーグペナント制覇もあっけなく終戦・・・。

<<   作成日時 : 2018/10/24 03:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪のレオ友から、「日曜のクライマックス・シリーズのチケットあるから、シャバに出てるならいかが!!」とのお声掛け。

しかも、なんとバックネット裏とな!!!

這ってでも四足歩行でも行きますがな〜\(゚∀゚)/



当初は「2敗してくれんと、試合なくなるよね〜」とか余裕をブッこいてましたが、まさかの背水の陣・・・(゚∀゚;)

ドキドキしながら西武鉄道に揺られて所沢にGo!!
画像




せっかくのバックネット裏だもんで、専用のVIP入口に回るのが小市民。
画像

密かに初めてなのですよ〜。

一塁側外周通路の外をテクテクと歩いて向かいます。



入口はこんな感じ。
画像

専任スタッフさんがワラワラいる以外は一切地味です(^^;



入口でメニューパンフを渡されるでございます。
画像


売り子のおねーさんが回って来ないかわりに、専任スタッフさんがぜんぶやってくれるとの事。
画像

画像

画像




メシ系はなんか割高感が否めないのでおかわり君弁当を買ってくるワタシw
画像

不調な選手のゲン担ぎで、おかわり君と秋山でどっちかしようかと悩んだ末のコチラ。



中身はこんな感じでござい。
画像

串カツはやわらかくてなかなか美味いねぇ。

そして焼きそばじゃなくて、そばめしで白飯を食べさせる仕様なのが、関西ジャンク!?

けっこう素人にはハードルが高いと思うw



パクパクと弁当を食べながら、試合前の練習を見学!
画像

メヒアがテンション高いな〜と思ってたらスタメンでしたw

そして背番号7に心の奥でアツい声援を送ります。



ちなみにソフトバンク戦だけに、この応援タオルを持参で来ておりました(゚∀゚)
画像




スタメンはこんな感じ。
画像

この7〜9番は相変わらず反則でしかないw

いざ、試合開始!!



初回のセーフティーバントの瞬間を偶然激写の図。
画像




そして柳田の一撃・・・。
画像

試合開始5分でなんとなく試合終了感が_| ̄|○

でも、諦めませんよ〜!



アンダースロー投手には無条件で萌えますな。
画像

3回完全投球と、敵ながらアッパレでした。



それでもホームの大声援を味方に、逆転して欲しい(-人-)オネガイ!!
画像




9回2アウト、もうだめかぁぁぁ・・・の瞬間におかわり君のホームラン!!!
画像

いや〜、おかわり君弁当を食べた甲斐があったよ〜\(゚∀゚)/

結局次で終わったけどさ・・・_| ̄|○

秋山弁当も食べておけば、アノ盗塁リクエストはセーフだったかな〜( ノД`)…



ふわぁぁぁぁぁん (´;ω;`)



とりあえずホークスさんにはパ・リーグ代表としてがんばってもらいましょう〜
画像

しかし、所沢で見るこの表彰式はなかなかツラいな・・・。



シーズン終了を受けての辻監督の頭を抱えての号泣スピーチにはもらい泣きしかない・・・。
画像

選手たちは、このアツい思いをどう受け止めてるのかな。。。

FA流出が秋の風物詩になっているライオンズですが、「辻監督ともっと野球がしたい!」と思ってくれる選手が多ければいいなぁという勝手なファン心理。



ひととおりしんみりした後は、ネット裏席の特典、選手とのタッチ!!

最終戦になると全選手が上がって来ます。



西口コーチ\(゚∀゚)/
画像


菊池雄星(−x−;)
画像


源田(*´∀`*)
画像


森コーチユニと増田(つД`)
画像


辻監督。゚(゚´Д`゚)゜。
画像


松井稼頭央(ノ;´Д`)ノ
画像



結果的には残念でしたが、シーズンラストによい野球観戦ができました!!

・・・ずっと雑な試合が多かったから、最後にドキドキできて良かったし、初バックネット裏も堪能できてヨカッタ!



さぁ、来年も応援するど!!!

※光成と俊麟推しですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【観戦記】パ・リーグペナント制覇もあっけなく終戦・・・。 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる