みんなで濃厚豚骨チャージ! ~田中商店@六町

九州から転勤組の同僚が、「職場の近くにイカしたトンコツが無い!!」と嘆いていたので、下井草までアテンドしようかと思いましたが、距離の関係もあって、仕事のついでで足立区の田中商店まで行って参りました。

ドとんこつ&細麺が好きって言われたら、選択肢はだいぶ狭くなるもんね(^^;

わたしゃ車を売っ払ってからは足が遠のいてましたので、1年以上ぶりでございました!



久々だったもんで、ちょいとリッチにチャーシュー麺をハリガネで!
画像




いつものイメージより、ややスープはアッサリ目でしたが、それでも獣の匂いがステキです!
画像

初回からおろしニンニクを投入したところ、替玉促進スイッチがオン(゚∀゚)!!

2回オモテに追いニンニク、3回ウラにうま汁&辛子高菜を投入して、都合替玉2発フィニッシュ!!

むー、満腹だぜぇ!



北九州市内の濃厚店舗を食べ歩いていた同行者2人も、かなり満足したとの事でした!

以上、トンコツチャージ・完了!!



尚、帰りの車中はニンニク・スメルがえらい事になっていた事でしょう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(本人たちは気付かなーいw)



あと、そろそろプチ・ラーメン遠征用にカーシェアに登録しようかしらん~♪



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック