【名古屋】洋楽ロックを映像で楽しむ! ~69 ROCK YOU@栄

出張先で一人飲みをしていて、勢いがついた時はだいたいロック・バーに行きます。
画像

音楽と酒、サイコーでございまする。

シェケナベイベー!!



とりあえずお店のカンバンで、一応内容の確認はします。
画像

怪しい店も多いから、最初のドキドキ感はたまりませぬ(^^;

「お一人様でも初めての方でも」って言いつつ、ハードルが高い店はけっこうありますからねw



この日のお通しはクラッカー&ポテサラ。
画像

あとはメーカーズを発注して、ひたすら飲むざます!



壁にあるジャケは、見てるだけで萌えてしまいます (*´ω`)
画像




こちらのお店は、映像がメインでございまして、大画面で映像を見ながら楽しみます。
画像

つか、映像だけでストックの数がハンパね~ (゚∀゚)=3

ハードロック系が多いですが、70~80年代はかなり幅広く置いてありました!!

イケメン・マスターもたいへん気さくな方で、いろいろ教えていただきつつ、ロック談義が盛り上がってガブ飲みですw



いろいろ観ましたが、ラストはチープトリックに落ち着いちゃうのよね~
画像

ロビン・ザンダーの声って、やっぱ艶っぽくてええなぁ~。



ライブでは絶対やってくれないだろうけど、やっぱこの曲は最強です!



トムが脱退していた時代は暗黒的とも言われているけど、名曲は多いと思うんですよね~。



この曲なんかもポップの極みだと思うんですよ。



ロビンの声を堪能するならやっぱコレかな~。



今や超ベテランですが、ここ10年もスーパー元気なロックを聴かせてくれます!

この曲なんかはよくワイドショーやバラエティのBGMなんかでかかります


ドラムがリックの息子さんになっちまいましたが、意外と違和感なかったり。

あー、やっぱ大好きだ!!!



この日はその他にエアロスミス・モトリークルー・アイアンメイデン・シンリジィ・レインボー・MSG・フェイセズあたりも堪能して参りました~ ヽ(・ω・)ノ



マスターはこんな方です。怖がらずに入店していいですヨ!!
画像

前半戦は客がワタシだけだったもんで、トークが盛り上がってしまいまして、ツマミ発注ナシで会計12,000円オーバーwww

またも上客爆誕モードでございました(^^;

バーボン、600円~1,000円くらいだったと思うんだけどねw

客単価向上委員会の会長ですっ(゚∀゚)ゞ

尚、マスター曰はく「ボトルだと儲からないから、ショットだけよん☆」との事でした。



めっちゃ居心地がよかったので、閉店まで居座ってしまいましたw

名古屋に宿を取ったら、また来ようと思います!



◆69 ROCK YOU
愛知県名古屋市中区栄4-16-8 栄メンバーズオフィスビル B1F




過去の日本全国ロックバー巡りの記録はコチラからどーぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック