超絶上品な中華そば!! ~ちゃるめ@糀谷

となり駅の近くにできたラーメン屋さんが美味い!・・・というウワサを仕入れまして、ひょこひょこと行って参りました!

券売機を見ますと、醤油と塩の2本立てで勝負している模様!



迷わずに「ワンタン麺(醤油)・大盛」を発注~!
画像

ワンタンメン930円+大盛100円ということで、なんと1000円オーバー!

しかもワンタン3つだけやし・・・!!

ちょっと強気な値段設定だ!!

ちなみにノーマルな中華そばは780円です。



その価格見合いかどうかはわかりませんが、盛り付けの美しさは100点満点ではないでしょうか!
画像

びゅーてぃほー!!

大将の丁寧な仕事ぶりが光ります☆

チャーシューも豚&鶏のコンビネーションと凝ってます。

アッサリながらもダシ感がしっかりしたスープは、上品の極み!

飽きがこない感じでスルスル飲めてしまう!

低加水なストレートな細麺も、スープとの相性がバツグンで、これまた美味!

ぬおお、これは塩ラーメンが楽しみになるタイプじゃあーりませんか!!?

ちょっと路地を入ったわかりにくいところにありますが、これは楽しみだ!!



実はこちらのお店、存在に気付いた時に1回訪れているのですが、なんとイベント出店でフラれた実績があったという・・・w
画像

2ヶ月かけてようやくリベンジできたという事で!

日頃の行いがこういうところでちょいちょい出る気がしますが(^^;



◆中華ソバ ちゃるめ
東京都大田区萩中2-1丸栄ビルEast


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

佐藤礼生
2019年07月07日 22:47
いつも、とても楽しく拝見させていただいており、感謝しております。更新なき日は、落ち込むくらいです。で、ご無理なお願いと思いつつ... 最近、字体が小さすぎて読みにくく難儀しております。読む方で勝手に拡大しろと、仰るのであれば、諦めます。できますれば、ご配慮いただければ幸いです。老眼の62歳より。
萌えドラ
2019年07月08日 01:38
コメントありがとうございます。
ブログの運営側で仕様を変更した関係か、ちょっとデザイン含めてこぢんまりしてしまいましたね・・・
文字の大きさはブログの所定のものになっておりますので、ご了承ください。
PCの主要ブラウザで見ていらっしゃるのであれば、「ctrl」を押しながらマウスのホイールを動かす、もしくは「ctrl」を押しながら「+」を押すと文字サイズが変わると思いますので、お試しください!
DN初
2019年07月08日 10:43
おおっ!ポチポチしたら文字でかくなった!!
ハズキルーペ買わんでよくなりますた。

最近仕様が変わり、もう私の最新式携帯では
写真すら見られなくなりますた

ここらへん花粉とPM2.5は飛んでるが
うぃーふぃーは未だ飛んでません…

萌えドラ
2019年07月09日 18:33
Wi-Fi飛んでなくてもいいんで、そろそろ南の島に飛びましょうか・・・
マッドネスな飲み会がしたいです(白目)

この記事へのトラックバック