限定、カニの塩らーめん! ~大木戸@梅屋敷

前週に4回も御天でフィーバーしてしまったゆえ、この週は日~木まで夜の炭水化物抜きを実施・・・。

たいして変わらないと思うんですが、まぁ気持ちの問題ですよ。

とりあえず夜はアオムシのように野菜ばかり食っておりました。



そんな生活を送ってみましたが、やはりラーメンは食べたくなるものでして、久しぶりにらーめん大木戸にピットイン!!



限定の「カニの塩らーめん(温)」を発注でございます!
20190830ookido1.JPG
相変わらずこちらの変化球系の限定ラーメンが楽しみで仕方ありません!

暑い日だったので、冷やしラーメンも気になりましたが、やっぱアツアツのラーメンが好きだなー!!



とりあえずスープをすすった瞬間、笑い出してしまうくらいのカニエキスです!!
20190830ookido2.JPG
めっちゃ濃厚な甲殻類テイスト!

細めの麺をすするたびに、海の香りが吹き荒れます!!



そしてさらに豪勢なのが、巨大サイズのカジキがドーンとトッピングされているところ!!
20190830ookido3.JPG
つか、これめっちゃ美味い!!

スープに絡めて、白飯のオカズにしたかった!!!



とりあえず、ここの限定ラーメントライは、定期的に続けたいです!!
20190830ookido4.JPG



さて、あんな事件から1年たちまして、定期的にムショ通いしていたのですが、この最終検査をもってとりあえずは解放されたでござる\(^Q^)/

100%フルパワーでの復活は難しいですが、日常生活にはまったく支障がなくなってヨカッタでございます。



◆ラーメン大木戸
東京都大田区大森西7丁目7-17

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック