ゼロ次会から泡盛投入!? ~いっぷく@新宿三丁目

四十を過ぎてまで、合コン的な飲み会に参加してみたとです ( ✧Д✧) キラーン

同僚がシラフで行くのが恥ずかしいとかわけわからん事を言うもんですから、45分1本勝負でゼロ次会にGo~!  ←ダメ人間



一次会が新宿だったもんで、新宿三丁目駅の上あたりを適当に物色して、空いていた立ち飲み屋に入ります!

入り口に「九州・琉球酒場」って書いてあったのにソソられてみました!



何を飲もうかとふと上を見ると、こんなメニューが!!
20191005ippuku1.JPG
うむ、琉球気分で泡ハイをいっちゃおうか(゚∀゚)!!



けっこうしっかり泡盛の香りがするんですが、さすがにソーダ割にしてますと、スルスル心地よく飲めてしまいますね!!
20191005ippuku2.JPG
すかさずおかわり!!  ←ダメ人間



一次会があるので、ツマミは軽めに「辛子レンコン」を。
20191005ippuku3.JPG
あんまり辛くなかった(^^;



カウンターにデン!と置いてあるおでんがやっぱり気になりますよね~。
20191005ippuku4.JPG



とりあえず3人で3品だけのささやかな発注です。
20191005ippuku5.JPG
ちくわぶとハンペンは外せません(゚∀゚)!!

まぁゼロ次会だ。これくらいでカンベンしてやろう。

泡ハイうまかった!



立ち飲みしていて、椅子が欲しくなった頃にちょうどお時間となりましてお会計。



隣のタイ屋台は満席だったのですが、面白そうなメニューがございましたので、コレにトライできる猛者を募ろうかと思った次第。
20191005ippuku6.JPG



それでは、いざ戦闘準備完了っっ

合コン的な飲み会の成果は次号にて。



◆いっぷく
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック