メタル&ハードロックでトンコツを!! ~GOTEN@代々木 '20-14

ここのところ出社日は100%御天に出没する、ゴテン系ブロガーです。

パセリとゴテン以外食べてないんじゃないかと心配いただいてますが、大丈夫です!!



この日は始まりは平和でして、キムチやっこをつまみながら、メガ緑ハイをダバダバと。
20200518goten1.JPG
さすらいの一人酒でござい。

そろそろラーメンを頼んでサクっと帰ろうか、、、というタイミングで、ハードロックな常連さんと、メタル好きな学生時代の音楽仲間がそれぞれピンで来店しちゃいまして、そこからフィーバー開始でございますよw

他のお客さんが居なくなってからは、BGMかけ放題でございました!!



まずはこういうベタなのもね!

みんなこういうエロいクリップ好きなんだからもう~

つか、John Sykesのギターってやっぱええよね(*´ω`)



途中、Megadeth聴きたいって言われましたが、iPodに入れてなかったんで、コレかけたらヒンシュク買ったw

ギターがちゃんとマーティ・フリードマンなのに・・・!!

空耳アワーっっ!!

ちなみに、こんなにチャラい演奏ですが、歌はJames LaBrie、ベースがTony Franklin、ドラムがCarmine Appiceだぞ!!!

みんな揃いも揃って演奏disってたけどさ!!



そして豪華メンバーと言ったらコレ。

Glenn HughesとJoe Lynn Turnerのユニットという変態な1枚。

なんで買ったか覚えてないけど、当時リアルタイムで買ってたのw

あんま売れてなかったけど、今聴くと悪くないデキよ!



基本的にメタル・ハードロック系は経由していないワタシですが、このアルバムは墓に一緒に入れて欲しい10選に入るかも。

Steve Stevensのギターが好きなんですよね~。

音色も独特な音階もね!!



コテコテなメタルに負けないよう、シレっとSteve StevensとYESメンバーのコラボを混ぜてみたり。

曲の展開とコード平行移動のギターカッティングがカッコよすぎて、アタシだけウレション出ちゃう~。



Steve Stevensのギターインストも堪能してもらったぜぃ!!

萌える!萌えるのじゃぁぁぁ!!



やばいわ。

チョー楽しすぎるぜ(゚∀゚)!!!



しかもなぜかメガウーロンハイしばりの、スーパーおかわり大会となりまして、翌日は二日酔いがけっこうキツかったw

死ぬー 死ぬー (。∀ ゚)



尚、この日のシメは海苔ザーサイ・ハリガネでした!!
20200518goten2.JPG
オープニングがキムチやっこの時はシメはザーサイラーメンで、ザーサイやっこの時はキムチラーメンになるよう、密かに心がけております。

ふやけた海苔の風味がたまらんとですばい!!



どうですか?このバキバキの麺は!!?
20200518goten3.JPG
速攻でバリカタコールでござい!! ←翌朝のポンポンにちょっとだけ気を遣ってる

替玉用に、半分ザーサイを残しておくのもポイント。

そしてラストは怒涛の辛子高菜フィニッシュ!!



ん~、メタル系を聞きながらの濃厚トンコツは、なかなかのパンチ力でございました(゚∀゚)b



◆千駄ヶ谷 GOTEN(御天)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック