深夜の泥酔クエスト!? ~うみの家@蒲田

1軒めが閉店の段階で0時頃だったかと。

そのまんま「ドラクエウォークして帰りま~す!!」と解散し、蒲田駅方面に向かったまではよかったのですが・・・



モンスター(ヘルコンドル)を追っているうちに、灯りに吸い込まれて「うみの家」のカウンターに着地しちゃったぜ(/・ω・)/
20200628uminoya1.JPG
これぞ週末のダメ人間っ!!



焼酎を飲みながら、水ダコ吸盤刺身をパクパク。
20200628uminoya2.JPG



泡盛を飲みながら、タコ唐揚をパクパク。
20200628uminoya3.JPG


なぜタコがカブっていたのかは、酔っぱらっている以上謎のままにしておいてくだされ・・・。



この日の牡蠣メニューはこんな感じでしたが・・・発注せず。
20200628uminoya4.JPG

このオススメメニューの中から何故吸盤だけ選んだのかは全く思い出せません!!
20200628uminoya5.JPG
とりあえずひたすら飲んでたな~(*´Д`)

会計が6,000円オーバーな飲みっぷりでございました!!



カウンターでグダグダ一人飲みし、娘ちゃんに芋焼酎を与えたとこまでは覚えておりますが、何時頃どうやって帰ったのかは覚えておりませぬ・・・!!
20200628uminoya6.JPG

多分まだ陽は昇っていなかったかと(^^;

これぞまさに泥酔クエスト!

いつでもマーライオンの呪文は唱えられるぜ!!



とりあえず帰巣本能ははたらいていた模様で、翌日昼に布団の上で酔死体として発見されたとさ。
20200628uminoya9.JPG
とりあえず、いらすとやのフリー素材でかわいく締めておきたいと思いまーす。



◆うみの家
東京都大田区蒲田5-22-8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック