10万円強奪計画からの慰め会!? ~うみの家@蒲田

前日に飲んだ勢いで決まった、しゃぶしゃぶゴチ大会でございます!!

スーパー高級しゃぶしゃぶにしてやろうかと思いましたが、多少は温情がはたらきまして、先日爆発した某しゃぶしゃぶチェーン店に着地してみました。

しかし、遠慮なくいちばん高い「黒毛和牛」を含む食べ放題コースをチョイスw

尚、「食べ放題やったら、水分入らなくなるよね~」という事で、飲み放題はつけませんでした!



それでは食べ放題レッツラゴー!

店が爆発するほど飲み食いしてやる!!!



二色鍋でしたもんで、坦坦肉スープと和牛ダシをチョイス
20200810syabu1.JPG
いざ、食べ放題スターティン(・∀・)b



「とりあえず黒毛和牛10枚もってこーい!!」

「いま、レタス高いからいっぱい頼もう!」

「鶏肉?いいや、黒毛和牛10枚追加じゃ!!」

「ニラ食べたい」(by大将)

「デザートって食べ放題入ってたっけ?まぁいいや!適当に発注しとけ!!」



飛び交う注文はエンドレスにハチャメチャw



すごい勢いで和牛を発注しまくってたからか、途中からは明らかに食感のカタい牛肉が提供されるようになりましたΣ(゚д゚lll)

コレ絶対国産和牛じゃねぇぇぇ!!

つか、食べつくして在庫欠品したか??



和牛をバンバン投入するママちゃんと、鍋から遠い席に座らされ、金だけ払わされるコードネームのび太君の図。
20200810syabu2.JPG
いや~すげー勢いで食った食った!!



こちらはラストのホルモン風呂・・・
20200810syabu3.JPG
満腹状態で拷問でございます。

しかもスープのギトギト具合がやばい!!!

最初に4人前で発注したら、すごく小さな皿でチマっと出て来たんで、10人前を追加したらえらくでかい皿でたんまり出て来た(^^;

どっちかが配膳ミスだった模様www

とりあえず手分けして全部食ったけどさ!!



尚、予想通りではございましたが、飲み放題費用以上にガブ飲みしておりまして、結果的にはのび太君に5万円ほど支払いをしていただきましたーーー\(^o^)/

教訓としては「いらん事は言うべからず」ですな。

結論としては「茶々丸山賊メンバーは鬼畜」です。




あまりにもかわいそうなので、二次会で軽く慰めましょうかと。

先日一緒に飲んだオカマちゃんのバーがお休みだったもんで、「うみの家」のオープンエア席にて軽く飲むことに!



それでも牡蠣3種は発注しちゃうよね~!!
20200810syabu4.JPG
この日は岩手×2、兵庫×1でございました。

4人で3個、、、これはケンカになるのでは!?・・・と思いましたら・・・

のび太:「生牡蠣食えないんですよ・・・」

慰め会の主賓が食えないもの発注キタ―――(゚∀゚)――――!!!



・・・残りの3人でたいへん美味しくいただきました☆



まぁまぁとりあえず飲みなさいという事で、泡盛コーヒー割をオススメしてみました。
20200810syabu5.JPG
シンプルに残波にしました。

いや~、美味いよね~!!

満腹だったけど、けっこう飲んじゃった☆



暑かったけど、外でみんなでヘベレケ\(^o^)/
20200810syabu6.JPG



ちなみに「腹ごなしに歩いて先に帰る!」という事で二次会に居なかった大将ですが、皆はコレを見て心配しておりました。
20200810syabu7.JPG
まさか・・・

(-人-)チーン。



というワケで、週アタマから絶好調だったというお話でしたっ!!



◆うみの家
東京都大田区蒲田5-22-8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック