大衆酒場で麦茶ハイにハマる! ~稲垣@押上

ちょいと所用で、高校の同級生とサシ飲みする事になりまして、押上まで。

思えば3月末に同級生連中とこの辺でアホ飲みして以来、地元と御天以外への飲み屋遠征はしていないんだよな~。

関西遠征、札幌遠征、北陸ツアー、福岡出張がぜんぶ消えましたしね~。

まぁ、できる範囲でガブ飲みは継続いたしますわ。



この日は渋めの串焼き屋に着地しました。
20200811inagaki1.JPG
お通しのツナ野菜サラダがツボに入る味付けだった!!



串焼きをテキトーに発注しまして、ハイボールをガブガブ。
20200811inagaki2.JPG



オッサン2人でしたが、かわいくトマト串なんかも発注してみたり。
20200811inagaki3.JPG



ワタシ的にはタレつくねは外せないアイテムです!
20200811inagaki4.JPG



味付けが濃いめのもつ煮込みが、これまた酒のアテにいいんよね~。
20200811inagaki5.JPG



そしてワタシのジャンクレーダーにかかったのが、シュウマイフライ!!
20200811inagaki6.JPG
揚げシューマイじゃなくて、衣仕立てで出て参ります!

カリカリな食感に、しっかり肉!!

うむ、大好きだぜ!!



後半は「麦茶ハイ」を発注しまして、ひたすらドリンク替玉祭り!!

麦茶割りって、ありそうであんまり無いですよね!??

香ばしい感じが妙にツボに入った!!

何杯飲んだか覚えてないけど、最後は従業員のお姉さんが自動発注状態で持って来てくれたw



ラストは煮卵をアテにして、ひたすらガブ飲み!!
20200811inagaki7.JPG
お酒のアテも美味いし、なかなかいいお店でございました!!

こういう大衆酒場、大好きだぜぇ~\(^o^)/

しかも友人が「コロナのせいで交際費が使えてないぜ!」という事だったので、ちゃっかりゴチってもろたで(^^;



結局閉店時間まで居座ってから解散!!
20200811inagaki8.JPG
押上から1本で帰れるのはチョー便利なんですけど、行先を間違えるとえらい事になりますので、三崎口行を1本スルーしてからーの、羽田空港行で帰宅でございました!!

さすがに押上から爆睡したら、ちょっと手前で目が覚めましたワw



◆もつ焼き 稲垣 押上店
東京都墨田区業平2-17-8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック