ダメ人間初号機がやられてw ─第51話─ ~茶々丸@京急蒲田

土曜日の夕方、ダメ人間初号機氏より「本日の競馬、打率0割」という悲しい打電が来ましたもんで、17時から飲む事にw



この日はついに初号機氏が、ウワサの茶々丸に初上陸!!
20200829chacha1.JPG
初号機のダメっぷりを常々ネタにしているので、ママちゃんも会いたがっておりまして、濃厚接触によって何かハプニングが起きるに違いありません!!!

初号機接待用に、「メシおごる&誕生日ケーキ買ったげるからカモン!」と近所に住んでいる後輩女子を釣り上げてくる剛腕を発揮し、宴会開始でございます!!



まずは揚げナスを発注。
20200829chacha2.JPG
油を吸ったナスで、胃壁をガードする事は大事ですね!

四国から取り寄せた、高級かつお節がしこたま乗っておりまして、ナスが見えないのはご愛敬!!



いぶりがっこ
20200829chacha3.JPG
正直に言います。

昨晩のダメージが残っていて、エンジンのかかりが遅かったでありますっ!!



お好み焼き
20200829chacha4.JPG
後輩女子が山芋鉄板焼を発注したら欠品しておりまして、「深夜食堂ばりに似たものを発注したら何かしら作ってくれるで!」と言ったら、「じゃ、お好み焼き的なやつ!」となりまして登場。

フワフワで美味かったで!!



そんな後輩女子は前日が誕生日との事だったので、ダメ人間初号機氏よりケーキのプレゼント!
20200829chacha6.JPG


・・・でも、茶々丸のナポリタン・ダブルの方が笑顔だった事はナイショであります(;・∀・)
20200829chacha7.JPG

そんなかんやで、大した事は話をしてませんが、ダメ人間ブラザーズがどんだけダメだったかは説明し尽くした気はします。

・函館で大金が消えてしまい、タクシー代すら払えなかった事件。
・室蘭で焼鳥屋の大将に激推しされたスナックに行ってみたら、ワクワク妖怪ランドだった事件。
・札幌の豊平川で悪さしようとしたら背骨が折れた事件。
・大森で昼飲みをしていたら、最終的には山手線を逆に回っていた事件。
・高知の酒豪女子と返杯祭りを開催したら、最終的に屋台で沈んだ事件。
・高松で始発まで飲んでそのまま福岡に出社した事件。
・広島から愛媛まで高速フェリーで渡ってゴ●ブリと戦った事件。
・広島でキャバクラVIPルームをオープンラストで貸し切りしたら流血した事件。
・福岡は中洲でAKBを踊っていたらメガネが顔に刺さって流血した事件。
・中洲の橋でマーライオンになろうと思ったけど、3馬身届かずに沈んだ事件。
・真冬の博多で足湯温泉にダイブしたら唇が紫になった事件。
・那覇まで行きながら、海を見ずに帰って来た事件。※ただし泡盛の海には溺れている。
・名護でシーサーのモノマネをさせられて口を開けたまま泡盛を流し込まれた事件。

ザッと書くだけでこれくらいはネタがあります。

もちろんこのブログには書けない話も盛りだくさんw

聞きたい人は言ってよね(*≧∀≦*)



というワケで、初号機とママちゃんで記念撮影の巻。
20200829chacha5.JPG

尚、この日は2人で焼酎のボトルが3本消えまして、なかなかの泥酔レベルに達したでござる(/・ω・)/

初号機氏はいつも通り、4コーナーを回ってからムチを入れた瞬間に骨折をしてレース中止でござるwww

3,000メートルのレースをスプリントのペースで走ったらそうなりますってw

もちろん後輩女子は愛想をつかして先に帰宅しているの巻(・∀・)



ラストはママちゃんの健康ポタージュ・超濃厚クリーミーバージョン!!
20200829chacha8.JPG
若干ホワイトソース風味が加わりまして、めっちゃオイシー\(^o^)/



ラストはコーヒー焼酎でシメ!!
20200829chacha9.JPG
いや~、しかし久しぶりによ~飲みましたワ。

翌日は夕方まで目が土偶でございました_ノフ○

コロナが収まったら、すすきのでやらかしましょ~ぅ!



◆茶々丸
東京都大田区東蒲田2-5-15

#ダメ人間 #蒲田

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック