青唐辛子にやられて!? ─第43話─ ~茶々丸@京急蒲田

金曜日の夜、まったく予定もないヒマ人でございまして、仕事帰りにいつものお店に着地~(/・ω・)/
20200807chacha1.JPG
いつも通り、お通しをつまみながら、緑ハイをグイっと流し込みます。



この日は大将が「萌えドラさん、オクラ好物だって言ってたでしょ!」との事で、オクラのわさび漬けをサービスいただけました。
20200807chacha2.JPG
やべ、めっちゃうめぇ・・・!!

芋焼酎のボトルにスイッチしまして、ガブリングタイム・スターティン☆



この日の発注は、エリンギ炒め。
20200807chacha3.JPG
肉厚なエリンギちゃんがいいね~!



すると、ママちゃんが「こないだの青唐辛子を素揚げにしたんだけど、食べてみ!」との事・・・。
20200807chacha4.JPG
この状態で出てきたら、もはや拒否権なんてないですよね??

とりあえず1本目をパクッ。

ぬおっ!かなりピリっと辛いけど、まぁ酒のアテにはいいね!!

とりあえず焼酎にちょっと氷を追加してグイっとひと飲み。



そして2本目をパクッ。

( ;゚;ж;゚;) ブホッ!!!

ぐはー!

ぐはー!

これはやばばばばばば

(ノ゚ρ゚)ノ 大当たりじゃぁぁぁ!!!


焼酎にダバダバっと水を追加して、ゴクゴク飲んでしまいましたw

この辛さは久しぶりに脈が上がったど!!


尚、隣のテーブルで小さいのを1本だけ味見していたお姉さまは、ひと口だけかじって撃沈しておりましたw

Ω\ζ゜) チーン


「ほんじゃとりあえずアイス食べとけ~!」と、サービスいただけるママちゃんの飴とムチにやられっ放しでございまする(・∀・;)
20200807chacha5.JPG
いや~、青唐辛子でアタリを引いたあとのアイスはめっちゃウマかった!!!



最近、オススメメニューにトラップが仕掛けられておりまして、この日は「マル秘パスタ」。
20200807chacha6.JPG
大将は一体何屋を目指しているのであろうか・・・

本人は「ウチはパスタ屋ぢゃねぇ!!」と言ってますが。



隣の席の方が発注しましたら(させられましたら)、なんとイカスミパスタでございましたw
20200807chacha7.JPG
バリエーションが広がりすぎているw

もちろん食後は「歯が黒いぜイェーイ!」と、大将に冷やかされるオプション付き。

・・・なんてヒドい店だw



辛さから復活したワタシは、大好物のチーズいももちを発注~!
20200807chacha8.JPG
中からドロっとチーズが出てくるのがたまらん!!



そしてこの日はママちゃんの健康ポタージュにカレーをブチ込んでドロドロ仕立てにしたものが登場!!
20200807chacha9.JPG
ぐおー!めっちゃ米が食べたくなるやつ!!

スゲー美味い!!

パンもいいけど、ギブミーライスっ!!



ラストは大将が作ったサータアンダギーもどきをデザートに、、、いや、ツマミにして焼酎をいただいてフィニッシュ!
20200807chacha10.JPG
激辛トラップもございましたが、都合2品しか発注していないのに、しっかり食べて飲んだ次第。


でも、辛さのおかげで焼酎がかなり消えた事を、ここに書き残しておきます。  ←売上には貢献



◆茶々丸
東京都大田区東蒲田2-5-15

#ダメ人間 #蒲田

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック