気持ち玉にやられて!? ─第53話─ ~茶々丸@京急蒲田

週末の晩飯の選択肢が限りなく一択になりつつあります。
20200904chacha1.JPG
きっとコロナのせいだな!!

マスタードが予想以上に効いたポテトサラダで、軽く涙が出て参ります。



お通しで最初の単品発注一杯をグイっと飲んでから、料理を頼んでキープ焼酎を飲む。

もはや完全なルーチンですw



この日も野菜をモリモリ食べたくて、ブロッコリーを発注。
20200904chacha2.JPG
すんげぇボリュームで出て来て、350円!!

別にダイエットに励んでいるワケじゃないんですが、ライ●ップ牛丼もビックリなダイエッターの食卓みたいになってしまいましたw

※いや、ダイエットしろよ!というツッコミは受け付けません!



それからナス味噌を発注!
20200904chacha3.JPG
なんか短期的にナスブームが来てるかもw

オリジナル味噌ダレの味付けがめっちゃ美味しいのよね~

芋焼酎のアテにいい感じです!



ママちゃんからは「懐かしいから買っちゃった」というたまごパンのサービスが。
20200904chacha4.JPG
ふんわり食感がええよね!



大将から、キケンなまかない「マヨトースト・アレンジ版」が!!
20200904chacha5.JPG
ひと口サイズになっていて、おやつ感覚で行ってしまうー!!

塩昆布のやつが特にやばい!!!



ニュー三岳ボトルを入れましたところ、誕生日バージョンで出て参りました☆
20200904chacha6.JPG



ラストは常連さんから差し入れの黄桃を皆でいただいて閉店時間を迎えた次第。
20200904chacha7.JPG
いつ行ってもユルユルトークと、ホッとする感じの料理で、ついつい長居してしまいます(^^;



尚、ママちゃんが「ブログの気持ち玉、めっちゃついてる~☆」って喜んでましたので、「ええ店やね~」と思った方は↓↓↓からポチポチとお願い致します!

(ワタシへのサービスが増える期待が・・・w)



◆茶々丸
東京都大田区東蒲田2-5-15

#ダメ人間 #蒲田

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック